« 代車。 | トップページ | 今猛烈に腹が減っている。 »

2016/12/13

来年が近づいて来る~。

Image1_204

買っちゃったよね~sweat02

来年のカレンダーcoldsweats01

年末になると使い勝手の良いカレンダーは売り切れち

ゃうから早目にゲットしましたが、これ見ると・・・年末の

色々がまだ終わっていない事に焦りを感じますsweat01

いや~bearing

年賀状は刷ったけど・・・

ラベルはまだだし・・・

会社の仕事もまだあるし・・・

掃除まで手が回るか?eye

いや~脚本も書かなきゃだから猫の手も借りたいけど

ジジじゃ仕方ねーしな~coldsweats01paper

頑張らなきゃね~sweat02

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 代車。 | トップページ | 今猛烈に腹が減っている。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雑誌の付録にカレンダーがついていたり、もう年末なんですね~coldsweats01

猫の手も借りたいほど…
ジジちゃんでいいからお手々を貸してくださいhappy02dash

投稿: オスカル | 2016/12/13 22:32

オスカルさん
ジジ貸したらとんでもない事になりますよーcoldsweats01
まず夜はリサイタルで寝不足paper
家の仕事しようにもお腹の上で寝るから動けず仕事は溜まりpaper
更にトイレの砂と爪研ぎの段ボールは散らかしますsweat01
掃除した途端にやってくれるので年末だとイラつきマックス確定ですgawk
年賀状なんかも蹴散らしてくれたりですねーsweat02
ジジの手を借りたいと言う案はあまりお勧め出来ませんsmile
ま、癒しのみを求めてるならお貸ししますけどねーbleah

投稿: 隆之 | 2016/12/14 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代車。 | トップページ | 今猛烈に腹が減っている。 »