« クリスマス気分終了。 | トップページ | 今年の年賀状の厚み。 »

2016/12/27

三角おむすび。

今日街で出会った野良ちゃんがとんでもなく

可愛いかったので…







いやーもう何もいうことないsign01

ただただ可愛いですよねーnote

なんなのこの体型(笑)

最後の写真なんか完全に三角おむすびだからcoldsweats01

鼻先ギリギリまで手を近付けるとちょっと離

れる感じもスゲー可愛いかったshine

またあの辺で会えるかなーnotes

超ファンになっちゃいましたhappy01

|

« クリスマス気分終了。 | トップページ | 今年の年賀状の厚み。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

野良ちゃんにしては随分もふもふでおむすびですね~happy01
近所の人にエサをもらったりして可愛がられているのでしょうか?
また会えるかな、って考えながら同じ道を通るのも楽しいですねwink

投稿: オスカル | 2016/12/27 23:02

オスカルさん
多分この階段は中華屋さんの前の階段なので美味しい物食べてるのかもしれませんねーsmile
毛艶も良かったし、丸々してたし、触れはしなかったけど人には慣れてるようだったので可能性高いですscissors
ちなみに今日も同じ場所通りましたが、発見出来なかったのでまた近くに行ったら探してみようと思いますgood
いやーしかしこの体型は癒されるlovely
次回は触れたらいいなーhappy02

投稿: 隆之 | 2016/12/28 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス気分終了。 | トップページ | 今年の年賀状の厚み。 »