« オイラ以外・・・ | トップページ | 隠れソーセージ。 »

2016/12/08

母、三男唸ってます・・・

今回の風邪は性質が悪いですね~sweat01

未だ母、三男腹痛&気持ち悪くて唸ってますcrying

次男はもうほぼ完調paper

オイラは元々問題なしpaper

なのでオイラと次男はみんなに合わせた食事では油

分が足りずな~んだか物足りんsmile

仕方ないのでpaper

甘い物を買って来ましたscissors

このままオカンと三男に食事合わせてたらオイラも次

男もガリガリになっちゃうからねcoldsweats01

今日もこの後看病なので写真無しでごめんなさいsweat01

みなさんも風邪&インフルエンザに気を付けて下さい

ね~bearingsweat01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« オイラ以外・・・ | トップページ | 隠れソーセージ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

胃腸にくる風邪はつらいですねcrying
何も喉をとおりませんものねsweat02

そうそう、病人に合わせて食事を作っているとどうしても消化の良いあっさりしたものになりますねjapanesetea
私もバタークッキーを買ってきておやつに食べてしまいましたcoldsweats01
母上&三男さんが早く回復されますようにclover

投稿: オスカル | 2016/12/08 21:00

オスカルさん
ワハハハハsmile
全く同じ行動ですねー(笑)
元気な人はさっぱり続きだと逆に元気無くなっちゃいますからねcoldsweats01
可哀想だから目の前では食べられないけど、隠れてカロリー摂取しないと保ちませんbleah
今日は軽〜いリゾット作ったのでまた後で何か食べないとsweat02
コンビニにでも行ってきますかねーscissors
お互いバレないように隠れカロリー摂取しましょうwink

投稿: 隆之 | 2016/12/09 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オイラ以外・・・ | トップページ | 隠れソーセージ。 »