« 隠れソーセージ。 | トップページ | カタツムリかお前。 »

2016/12/10

おめでとうございます!

今日は結婚披露宴scissors

映画監督をしてる旦那さんpaper

元女優の奥さんpaper

共に長い付き合いと言う事もありpaper

更に母の乾杯の発声が予定されてたんですが、母が

急性胃腸炎で行けなくなった事もありpaper

オイラが母の代わりに急遽乾杯をする事にcoldsweats01

映画関係の先輩方がいらっしゃる中超ドキドキしなが

ら何とか務めてまいりましたscissors

いや~芝居なら人前で出来るけど・・・人前で一方的

に話すのって苦手だわ~sweat01

上手く行ったかどうだかは分かりませんが、苦情も出

なかったのでとりあえずは良しとしましょうbleah

でも今日は本当に懐かしい人達に会えて楽しかったhappy02

元黒澤組現小泉組の面々にも久々に会えたしnote

今は現役を退いた衣裳部のおばちゃんに会えたの

も嬉しかった~shine

Image2_10

うんnote

良い結婚披露宴だったshine

おめでとうございま~すhappy02scissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 隠れソーセージ。 | トップページ | カタツムリかお前。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、とっても素敵ですlovely
きっと乾杯の母上の代役も立派に務められたことでしょうwine

監督と元女優さんの結婚式だなんて想像しただけでも華やかでキラキラしていますね~shineshine
ご結婚おめでとうございますbell

投稿: オスカル | 2016/12/10 22:21

オスカルさん
ありがとうございまーすnote
しかし、オイラはああ言うの苦手ですからねーcoldsweats02
立派に代役を務められたかは分かりませんが何とか終わりましたsmile

二人ともかなり前からの付き合いですからねーnote
幸せそうな顔をしてるのを見てこっちまで幸せになりましたshine
これから先楽しい家庭を作って欲しいと思いますscissors
いやー結婚式って絶対幸せだからいいですよねconfident

投稿: 隆之 | 2016/12/11 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隠れソーセージ。 | トップページ | カタツムリかお前。 »