« 来年が近づいて来る~。 | トップページ | 今日はバタバタしていたので・・・ »

2016/12/14

今猛烈に腹が減っている。

今日はまだ夕食を食べていないので猛烈に腹が減っ

ていますscissors

オイラは腹が減るとグルメサイトを見たり、過去に食

べた美味しかった物の写真なんかを見る事があるん

です(友達や家族には変なヤツと言われる)が、今も

そんな感じで・・・

Img_1539

この写真見ちゃったら更に腹がcoldsweats01

いや~「赤のれん」食べたいよね~bearing

今度六本木か麻布で仕事あったら絶対行こーっとrock

うしsign01

あと1時間位で飯だsign03

頑張ろうgood

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 来年が近づいて来る~。 | トップページ | 今日はバタバタしていたので・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日はちょっと遅めの夕食なんですねsweat01sweat01
昔は海外にいると日本の食べ物が恋しくて、あ~あのアンパンが、とか沢庵ポリポリとか色々想像して余計に欲しくなっていましたcoldsweats01
…食べ物が頭にグルグルまわって気が遠くなりそうなこともありました

さて、パブさんは今日は何を召し上がるのでしょう?

投稿: オスカル | 2016/12/14 23:03

オスカルさん
ここ最近夕食遅めなんですが、昨日はお腹空きましたね〜coldsweats01
ちなみに昨日は牡蠣とほうれん草のパスタとサラダでしたnote
ただお腹空き過ぎてパスタを茹で過ぎ食べきれないと言う…sweat02
ああ言う時って正常な頭じゃないからやり過ぎるんですよねー(笑)

しかし海外生活でお腹空いた時は日本食思い出して辛いでしょうねweep
オイラならラーメンが頭の中駆け巡って発狂するかもしれませんcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2016/12/15 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年が近づいて来る~。 | トップページ | 今日はバタバタしていたので・・・ »