« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016/12/31

ありがとうございました!



このブログに遊びに来てくれたみなさんsign01

今年もありがとうございましたsign03

来年一年がみなさんにとって最高の年になりますようにscissors

そしてpaper

未だ形にはなっていませんがpaper

何となく先が見え始めた一年でしたsign01

来年は絶対形にしますsign03

来年も応援よろしくお願いしますnote

| | コメント (3)

2016/12/30

もうすぐ明けますね~。

Image1_207

もうすぐ新年を迎えますね~note

何とかかんとか年末作業は終わりましたcoldsweats01

paper

今度は新年を迎える為の作業に追われておりますsweat01

今日も買い出しpaper

明日も買い出しですsmile

あ、お節も作るしねbleah

ま、でも気分はお休み気分note

正月はダラダラしてやるゼィwink

みなさんも体調にはくれぐれも気を付けてpaper

素晴らしい新年をお迎えくださいscissors

来年一年がみなさんにとって最高の一年になりますようにconfident

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/12/29

大掃除!



大掃除終了sign01

自分の部屋はかーなりテキトーですがpaper

庭、玄関、窓、ベランダ、駐車場は綺麗にして来ましたscissors

毎年オイラは外回りの担当だから超寒い(笑)

いやーやっと終わったぜーcoldsweats01

後は残りの年賀状だなsign01

うーし、頑張りますーrock

| | コメント (2)

2016/12/28

今年の年賀状の厚み。



今の段階での今年の年賀状の厚みsweat01

何枚あるかは数えませんpaper

そして、これからまた増えますcoldsweats01

更にお年賀の住所書き等々…

と、言う事はpaper

これよりまだまだ作業があると言う事sweat01

はーいsign01

みなさんも年末頑張りましょーrock

オイラもこれよりまた頑張りますrockrockrock

| | コメント (2)

2016/12/27

三角おむすび。

今日街で出会った野良ちゃんがとんでもなく

可愛いかったので…







いやーもう何もいうことないsign01

ただただ可愛いですよねーnote

なんなのこの体型(笑)

最後の写真なんか完全に三角おむすびだからcoldsweats01

鼻先ギリギリまで手を近付けるとちょっと離

れる感じもスゲー可愛いかったshine

またあの辺で会えるかなーnotes

超ファンになっちゃいましたhappy01

| | コメント (2)

2016/12/26

クリスマス気分終了。



クリスマス気分は昨日で終了scissors

これより年末まではバタバタしますsweat01

いやー毎年なんで早目に始めてないんだろうと後悔sweat02

年賀状やらお年賀やら買い出しやら…

やる事多いよねーcoldsweats01

来年は早目に…と思ってもギリギリになるんだろうねcoldsweats02

と、グチグチ言っても仕方ないsign03

頑張りまーすsweat01sweat01sweat01

| | コメント (2)

2016/12/25

クリスマス。

昨日は家族でクリスマスscissors



ハッキリ言って今回のローストビーフは最高に

上手く出来たshine

今年は友達は集まらなかったけど、家族でクリ

スマスものんびりして良いよねーnote

いやいや、何よりローストビーフの出来に大満

足のクリスマスでしたhappy01

みなさんもあと残り2時間ほどですが、楽しい

クリスマスをお過ごし下さいscissors

メリークリスマスpresent

| | コメント (2)

2016/12/24

いい!最高にいい!!

良い子にしていたオイラにサンタさんが来ましたscissors

Image1_206

白檀塗と言う漆塗りのライターshine

超かっけーですhappy02

大人になってもサンタは来るんだね~notes

やっぱり良い子にしてると来るんだsmilerock

タバコが美味くて進んじゃうね~bleah

う~む大人の輝きconfident

いいですなぁhappy02scissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/12/23

スカートみてーだ。

今日はジジのネタ写真を…



これは麦わらのサンバイザーをジジに被せた物paper

注目されていい気分だったらしく、全く動かなかった

のでパシャっと行って起きましたscissors

なんだかスカートみたいで面白い(笑)

コイツはホントに分かってんなーnote

ジジさんネタ提供あざーすhappy02

| | コメント (2)

2016/12/22

あざーす!

親友より…



こんな可愛いクッキー届きましたnote

髭面の見た目にもかかわらずメチャメチャ可愛い

物好きな奴なんですが、今回のクッキーもすげー

可愛いですねーshine

しかもクリスマスっぽいから雰囲気出ますnotes

華やぐねーnote

楽しい気分になるねーhappy01

あざーすscissors

| | コメント (1)

2016/12/21

ツリーか?あ、ちげーや。

パソコン台の上にクリスマスの飾りを置いたら・・・

Image1_205

飾りに馴染むようにジジがsmile

いや~どこまで行っても注目されたいんですね~coldsweats01

どんだけ構われたいんだお前はsweat02

ただpaper

分かってるよね~smile

写真に撮られる事を計算してるかのようなポジションbleah

凄くいいバランスの写真になりましたscissors

うんnote

なんかクリスマスっぽ~い写真だsmilebleahsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/12/20

うむうむ・・・

と、言う事で昨日のミニトマト試してみましたscissors

Image2_11

うんsign01

これは本当に面白いhappy02

全部ぜ~んぜん違う個性があるんですね~eye

まず分かったのはpaper

赤いトマトの方は酸味が強くpaper

黄色、オレンジ色の物の方が酸味が柔らかい傾向に

あると言う事paper

そして、オレンジの物はもしかしたらトマトソースみた

いにしたら甘味が出て美味しいかもwink

赤い物は生で食べるのが美味しいから、それこそブ

ルスケッタ、生トマトパスタ、セロリのみじん切りなん

かを掛けてトマトサラダなんかも良いでしょうね~confident

黒と赤のマーブルっぽいのも赤トマトに近く酸味があ

るし、見た目も面白いから生で行くのが良いでしょうscissors

歯触りも舌触りも全然違うから楽しいですよ~notes

いや~これは良い物貰ったhappy02

ありがとうございま~すhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/12/19

南島原市より…

南島原市に住む友達より…



こんな可愛いトマトが届きましたnote

すっごい綺麗shine

すっごい張りsign01

すっごいツヤsign03

いやーこれは食卓楽しくなっちゃうよねーconfident

まずは生で行くとしても…

これは料理しても最高に楽しい食材だnotes

ピザ、ブルスケッタ、トマトサラダ、焼きプチトマトnote

うーむ、楽しくなって来たhappy01

あ、因みに宣伝しときますとpaper

こちら彩8と言う品種らしいですscissors

しかもpaper

ふるさと納税をするとお家に届くらしいgood

あ、そうだsign01濃〜いカラフルなトマトソースなんかも

作れちゃうかもしれませんよねーshine

みなさん是非是非お試し下さいscissors

| | コメント (2)

2016/12/18

ありがとうございます!

今日ポストを覗いたら…

いつもコメント下さるオスカルさんからクリスマス

カードが届いてましたshine



すげー可愛いlovely

猫だらけcat

いやー嬉しいですねーnote

しっかり頑張らなきゃsign01

と、いう気持ちがまた更に盛り上がりますsign03

オスカルさんありがとうございますrock

明日からまた頑張りますねーscissors

お互い素敵なクリスマスを過ごしましょうhappy01scissors

| | コメント (2)

2016/12/17

蹴り納め。

オイラは月1回は世田谷、月3回を調布市と2つの

グループでフットサルをしてるんですがpaper

今日は世田谷の方のフットサルの蹴り納めscissors



これより走り回って来ますnote

メチャメチャ寒いけどねーsweat01

怪我しないようにしなきゃですなcoldsweats01

みなさんも楽しい週末をーscissors

| | コメント (2)

2016/12/16

出会いたかった・・・

今日ネットニュースを見ていたらpaper

ペットショップから逃げ出したミニチュアホースが渋谷

を走り回っていたと言う動画ニュースがeye

うおー出会いたかったbearing

そして戯れたかったcrying

・・・我が家の近くにも現れないかな~sweat01

野良ミニチュアホースも可rock

野良ちゃんだったら拾えるしsmile

そしたらタダでオイラの夢が叶うよね~bleah

あ~ミニチュアホース飼いたいな~sweat01sweat01sweat01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/12/15

今日はバタバタしていたので・・・

写真もネタもありませんcoldsweats01

年末な上、母が衣装合わせの最中なのでお許しくださいsweat01

今年母は今までで一番作品を抱えているので、オイラや次

男もお手伝いをしないと仕事が回らないのですsweat02

今日も衣装合わせ終りにすぐ打合せあったしpaper

最大3作品時期が重なる事もありましたcoldsweats01

我が社の稼ぎ頭だから仕方ないよねsmile

来年のスケジュールももう既にどんどん詰まってるしpaper

嬉しい悲鳴ってヤツですねbleah

さ、オカンにあやかってオイラの書いた物もそろそろ動い

てもらわないとrock

明日も頑張りますscissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/12/14

今猛烈に腹が減っている。

今日はまだ夕食を食べていないので猛烈に腹が減っ

ていますscissors

オイラは腹が減るとグルメサイトを見たり、過去に食

べた美味しかった物の写真なんかを見る事があるん

です(友達や家族には変なヤツと言われる)が、今も

そんな感じで・・・

Img_1539

この写真見ちゃったら更に腹がcoldsweats01

いや~「赤のれん」食べたいよね~bearing

今度六本木か麻布で仕事あったら絶対行こーっとrock

うしsign01

あと1時間位で飯だsign03

頑張ろうgood

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/12/13

来年が近づいて来る~。

Image1_204

買っちゃったよね~sweat02

来年のカレンダーcoldsweats01

年末になると使い勝手の良いカレンダーは売り切れち

ゃうから早目にゲットしましたが、これ見ると・・・年末の

色々がまだ終わっていない事に焦りを感じますsweat01

いや~bearing

年賀状は刷ったけど・・・

ラベルはまだだし・・・

会社の仕事もまだあるし・・・

掃除まで手が回るか?eye

いや~脚本も書かなきゃだから猫の手も借りたいけど

ジジじゃ仕方ねーしな~coldsweats01paper

頑張らなきゃね~sweat02

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/12/12

代車。

今日我が家の車が車検の為ディーラーへpaper

なので代車が来たんですが、これがハイブリッドと言う

奴でしたscissors

Image1_203

スッゲー静かsign01

ただ、まだ慣れないcoldsweats01

特にこのシフトレバーsmile

ま、オイラの車と扱い方が全然違うから逆に緊張感があっ

ていいかもしれないけどねbleah

多分金曜には我が家の車が帰って来るから、それまでち

ょっと楽しんじゃおーっとnote

と、言う事で今日はコイツでフットサル行って来ますwinkscissors

禁煙車なのがちょっと・・・ですけどねbleahbleahbleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/12/11

カタツムリかお前。

今日のジジの寝姿scissors

Image1_202

カタツムリかお前はsign01

明るいのが嫌いなので手で目を隠しpaper

更に寒いので丸まると言うsmile

ジジの冬定番の寝姿ですbleah

ちなみにこの季節ご飯の時paper

トイレの時paper

遊んで欲しい時以外は基本寝てますcoldsweats01

もちろん今も爆睡中smilescissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/12/10

おめでとうございます!

今日は結婚披露宴scissors

映画監督をしてる旦那さんpaper

元女優の奥さんpaper

共に長い付き合いと言う事もありpaper

更に母の乾杯の発声が予定されてたんですが、母が

急性胃腸炎で行けなくなった事もありpaper

オイラが母の代わりに急遽乾杯をする事にcoldsweats01

映画関係の先輩方がいらっしゃる中超ドキドキしなが

ら何とか務めてまいりましたscissors

いや~芝居なら人前で出来るけど・・・人前で一方的

に話すのって苦手だわ~sweat01

上手く行ったかどうだかは分かりませんが、苦情も出

なかったのでとりあえずは良しとしましょうbleah

でも今日は本当に懐かしい人達に会えて楽しかったhappy02

元黒澤組現小泉組の面々にも久々に会えたしnote

今は現役を退いた衣裳部のおばちゃんに会えたの

も嬉しかった~shine

Image2_10

うんnote

良い結婚披露宴だったshine

おめでとうございま~すhappy02scissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/12/09

隠れソーセージ。

母と三男がまだまだおかゆに毛の生えた様な物しか食

べられないので、油分の足りないオイラと次男はこれよ

り夜食で隠れソーセージをしますsmile

Image1_201

+コンビニで何かゲットして来ますbleah

いや~いくらなんでも元気な人が病人食食べてたらこっ

ちが体力無くなっちゃいますからねcoldsweats01

夕食食べたけど既に腹減ったぞsmile

な~に買って来ようかな~confident

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/12/08

母、三男唸ってます・・・

今回の風邪は性質が悪いですね~sweat01

未だ母、三男腹痛&気持ち悪くて唸ってますcrying

次男はもうほぼ完調paper

オイラは元々問題なしpaper

なのでオイラと次男はみんなに合わせた食事では油

分が足りずな~んだか物足りんsmile

仕方ないのでpaper

甘い物を買って来ましたscissors

このままオカンと三男に食事合わせてたらオイラも次

男もガリガリになっちゃうからねcoldsweats01

今日もこの後看病なので写真無しでごめんなさいsweat01

みなさんも風邪&インフルエンザに気を付けて下さい

ね~bearingsweat01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/12/07

オイラ以外・・・

みんなお腹の調子が悪いので・・・

Image1_200

今日の夕飯はおかゆでしたscissors

いや~何か食った気しねーけどcoldsweats01

みんなのお腹の感じ考えたら仕方ないねsmile

ま、オイラもお腹を労わると言う事でbleah

みなさんも風邪が流行ってるから気を付けて下さ

いね~wink

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/12/06

我が家みんな風邪・・・



我が家みんな風邪coldsweats01

そしてpaper

何故かオイラだけ無事(笑)

不思議過ぎるeye

何となく体調悪い時期あったけど…

風邪だったのかなぁsweat02

ま、家族の中でも一番体力あるから引かないのか

もねnote

看病頑張りまーすscissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」



https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/12/05

最近ハマってます。

今までは家でドレッシングを作ってたんですが、ここ最

近ドレッシングを買うのにハマってますnote

オイラは今の所ド定番のキューピーのフレンチドレッシ

ングが一番好きですがpaper

今日も気になったのを発見したので・・・

Image1_199

購入note

チョレギ気になりますね~shine

青紫蘇も良いhappy02

でも、フレンチドレッシングが無くなったからそれも買い

に行かなきゃsweat01

サラダ・・・美味いですよね~happy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

乾燥して来たので・・・

ここ最近冬恒例の・・・

Image1_198

マヌカハニーを舐めはじめましたscissors

年末忙しくなるのに風邪引きたくないですもんね~sweat01

それにpaper

オイラは乾燥に非常に弱いのでこれがあると喉のイガ

イガが無くなって助かりますnote

マヌカハニー&加湿器でしっかり潤して冬を乗り切るsign03

風邪もインフルエンザも跳ね除けてやるゼィsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/12/03

頑張ります勝つまでは。




今日もカキカキ三昧pen

すこ〜し筆が進み始めてきたかな?smile

前にふん詰まりだった時よりは何となく形が見えて来た

気がしますscissors

こうして地道に前に進むしかないsign01

そうsign01

一気に登れる山はねーのだsign03

頑張りますよー勝つまではrock

あとちょっとsign01

あとちょっとsign03

| | コメント (2)

2016/12/02

ここ好き。

Image1_197

ネコのこのおでこにあるハゲが好きですnote

ネコを飼った事がある人は分かると思いますが、両耳

の前の部分だけ情けないハゲ方してるんですよね~smile

これがなんとも可愛いんですhappy02

ジジの場合白と黒で分かり易いから更に可愛いlovely

しかし・・・何故ここだけハゲてるんだろう?eye

何か理由があるんだろうか?eyeeyeeye

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/12/01

やべー!面白すぎる!

この動画最高に面白いですね~smile

面白いだけじゃなくてテクニックも凄いsweat01

バイクでレッドブルの工場内を・・・

向こうの人は面白い発想するよね~wink

オイラこう言うの好きだわshine

子供の頃BMXと言う自転車に乗ってたんですが、公園

やマンションの階段それで降りてたのを思い出しましたbleah

一回管理人さんに見つかって怒られた事もねsmilebleahsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »