« 降りましたね~。 | トップページ | この動画スゲーわ! »

2016/11/25

クリスマスですね~。

Image1_191

街にはクリスマスツリーが溢れて来ましたね~smile

このツリーの下でもスッゲーいっぱいの人達が撮影会

してましたnote

うんうんnotes

何だか段々楽しくなって来るshine

i podにクリスマスソングでも入れようかな~smile

あ、ダメだsweat01

それやったら書いてる最中もずっとクリスマス気分に

なっちゃうわcoldsweats01

浮かれまくった作品書いちゃいそうですもんねbleah

さあsign01

サンタさんsign01

プレゼントにオイラの脚本を今年は進めて下さいrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 降りましたね~。 | トップページ | この動画スゲーわ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あと一ヶ月でクリスマスなんですね~xmas
今年はお天気が滅茶苦茶で季節感が全然無いですね
いつもなら「ああ、秋だな~」とか「晩秋の…」なんてあるのですが…maple

パブさんに素敵なクリスマスプレゼントが届くようサンタさんに
お願いしておきますねwinkshine

投稿: オスカル | 2016/11/25 23:39

オスカルさん
今年は本当に天気滅茶苦茶でしたねーcoldsweats01
秋なんか一瞬あったかなー?位で夏から急に冬に入ったイメージです(笑)
確かにクリスマスが近いと言う感じは毎年よりも薄いかもしれませんsmile

今年は凄いプレゼントがあると良いんですけどねーcoldsweats01
こればかりはオイラ1人でどうなる物でも無いのであとは待つばかりなんですよねーsweat02
ま、次の物次の物と頑張って書くしかないですねsmile
やりますよーhappy02rock

投稿: 隆之 | 2016/11/26 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 降りましたね~。 | トップページ | この動画スゲーわ! »