« あらやだ。 | トップページ | 降りましたね~。 »

2016/11/23

思わず…

思わず手にしてしまいましたcoldsweats01




ワンピースマンって(笑)

ルフィとか藤虎がなんとなくビックリマン風の絵

になってて面白かったから買っちゃいましたnote

まだ開けてないけど、今日寝る前のアメリカドラマの

お供にする予定scissors

マルコ出ないかなーconfident

何だかビックリマン集めてた時のワクワクが蘇って

来ましたnotes

寝る前が楽しみだーrock

|

« あらやだ。 | トップページ | 降りましたね~。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

これはビックリですdash
よくあるパロディ商品かと思ったらビックリマン公式なんですねflair
パブさんの好きなキャラが当るといいですねwink
まさか大人買いということは…

投稿: オスカル | 2016/11/23 22:43

関東、雪が凄かったみたいですが大丈夫ですかsweat01sweat01
あっでもパブさん雪大好きだからきっとはしゃいでるかなsmilebleahsmile

ワンピースマンありましたねsmile

思わず手に取りそうになりましたが結局買い損ねてしまいいつの間にかなくなってたというcrying

でもビックリマンチョコ美味しいですよね(*´ω`*)

ワンピース新刊、あれから見れましたか?eye

きっとまた続きが見たくなる病を発症してるに違いないでしょうね(。 >艸<)

投稿: メイ | 2016/11/24 17:16

オスカルさん
そーなんですよーsmile
ただのパロディーなら買わなかったんですけどね、今回は思わず買っちゃいましたbleah
ただ、今回大人買いはしてませんpaper
流石にビックリマンコンプは絶対無理ですからね(笑)

ちなみに昨日開けようと思ったらビックリマンを食べたい気分じゃなくなってしまったので、今日か明日開けようと思いますcoldsweats01
一個しか買わないのにお気に入りキャラだったらテンション上がるなぁhappy02

メイさん
心配していただいて感謝ですnote
僕は大丈夫ですよーshine
寒かったけどテンション上がりまくってましたsmile

ワンピース早く次読みたい病は発症してますねーcoldsweats01
今回は何だか説明シーンみたいのが多かったので、次の巻辺りから話が動き出すんじゃないかと期待してますnote
早くサンジ、ビッグマムのビブルカード、和の国の話に突入して欲しいですよねーhappy02rock
あ、チョッパーの恋愛事情も気になるかな(笑)

投稿: 隆之 | 2016/11/24 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらやだ。 | トップページ | 降りましたね~。 »