« 昨日は玄関の子。今日はお庭の子。 | トップページ | 動画アップ。 »

2016/11/12

久々の・・・

今日は三男坊の会社の上司の方達と・・・

Image3_4

乗馬に行って来ましたscissors

いや~楽しかったね~happy02

良い気分転換になったnote

ただpaper

明日は筋肉痛確定ですcoldsweats01

本当はオイラは軽く乗るだけで、初めて乗る人をメインに

・・・と考えていたんですが、コーチのあっちゃんがいきな

り障害を作り始めて飛ぶ事にsweat01

障害なんて何年も飛んでないのにいきなりですからねcoldsweats02

スゲー疲れましたcoldsweats01paper

ただ、これだけやったら次回行ったらもう大丈夫だろうねnote

障害でも何でもやってやるぜsign01ってな感じですscissors

うんnotes

Image1_179


Image2_7

馬は可愛いし良い運動出来たし最高sign01

明日は筋肉痛に耐えるゼィsmilescissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 昨日は玄関の子。今日はお庭の子。 | トップページ | 動画アップ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パブさんのワクワクお楽しみ、それはお馬さんだったのですねflair
今日は小春日和のまさにお馬さん日和でしたね~fujihorse
久しぶりにパブさんの乗馬姿を見ましたが、相変わらずステキですlovelyheart04heart04
いきなり障害とか飛べてしまう所が流石ですhappy02dashdash

筋肉痛もなんのその、ですねwink

投稿: オスカル | 2016/11/12 23:33

オスカルさん
昨日はまさに乗馬日和でしたねーnote
気温も落ち着いた感じだったし、すごーく気持ち良かったですnote
馬に乗ったのも久々なら障害は更に久々(笑)
でも風を切って走るのは最高でしたshine
今日の筋肉痛は思ったよりは酷くないので明日のフットサルに支障も出ないでしょうし、良い運動したなーnote良い空気吸ったなーnotesという気持ちですscissors
お連れしたみなさんも喜んでくれたし最高の1日でしたhappy02

投稿: 隆之 | 2016/11/13 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は玄関の子。今日はお庭の子。 | トップページ | 動画アップ。 »