« 遅くなりました〜。 | トップページ | 捻り出し中。 »

2016/11/20

そうそう!

この間乗馬行った時のレアな写真載せるの忘れてましたpaper

Image1_183

次男の乗馬風景smile

次男は乗馬よりも馬と戯れる方が好きなヤツなので、乗

馬クラブへ行っても乗らない事が多いんですpaper

ただ、この時はみんなに「乗れ」と言われ仕方な~く乗っ

てましたbleah

多分乗馬やってた頃の友達が見たら「スゲーレアな写

真だなオイ」って言うんだろうな~smile

今度行った時は障害でも飛ばしてやろうかsmilebleahsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 遅くなりました〜。 | トップページ | 捻り出し中。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

これはレアなお写真をありがとうございますhappy01scissors
乗パブ等で御同行されてはおりましたが、そういえば確かに次男さんの乗馬姿は見た事がなかったような…
こうして見るとパブさんとお顔が似ていますね~gemini

投稿: オスカル | 2016/11/21 05:53

オスカルさん
顔似てますかねーcoldsweats01
大人になるにつれ似てると言われなくなったので久々の感想ですsmile

そうそうflair
乗パブの頃は行っても乗りませんでしたもんねーbleah
アイツ曰く「俺は馬に触る方が好き」なんだそうですbleah
確かに乗馬やってた頃も馬に乗るより友達と遊んでる時間の方が長かったですからねsmile
今でも馬に行くとそんな感じなんでしょう(笑)

投稿: 隆之 | 2016/11/21 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅くなりました〜。 | トップページ | 捻り出し中。 »