« 九州土産。 | トップページ | 三男がアニメの仕事をしてるので・・・ »

2016/11/15

いや~よかった!

今日の代表戦は熱くて良かったですね~note

最後の失点は勿体なかったけど、でも内容結果共に

今日は最高の試合だったshine

やっぱり原口のあの熱さは好きだな~confident

paper

大迫のボールの収まりはかなり相手には脅威でしょ

うね~smile

岡崎の泥臭さpaper

大迫のポストpaper

この2枚があればFWはかなり色んな相手に通用しそ

うな気がしますnotes

清武は良い状態維持してるし・・・後は香川が点を取

れたら最高rock

いや~良い気分だわhappy02

日本代表次戦も頑張れぃhappy02rock

あ、今日は写真無しで~すbleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 九州土産。 | トップページ | 三男がアニメの仕事をしてるので・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

日本代表、勝って良かったですね~soccersoccersoccer
最後の最後、どうなるかとヒヤっとしましたがなかなかの勝利でしたねgoodgoodgood
次もガンバレ~~~rockrockrock

投稿: オスカル | 2016/11/15 22:28

オスカルさん
最終予選の試合終了間際ってのは毎回ヒヤヒヤさせられますよね〜coldsweats01
前半戦は昨日で終わりましたが、来年また厳しい戦いが続くので本気で応援したいですscissors
この熱さを維持すればかなりいい戦いしてくれると期待してますwink
中東のアウェーは怖いですが、怯まずに頑張って欲しいですねーhappy02
とにかくまずは昨日の勝利に乾杯ですsign01
やったーhappy02rock

投稿: 隆之 | 2016/11/16 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九州土産。 | トップページ | 三男がアニメの仕事をしてるので・・・ »