« 欲しかったモンスターゲット! | トップページ | 昨日は玄関の子。今日はお庭の子。 »

2016/11/10

最近・・・

毎日ではないですが朝家を出ると・・・

Img_6051

この子が玄関付近で日向ぼっこしてますsmile

ある一定距離近付くと逃げちゃうんですが、そんなに

人嫌いと言う感じもしないんですよね~confident

綺麗だし実はどこかで飼われてるのかな?eye

それにpaper

我が家の周りは野良ちゃん達の入れ替わりが激しい

んですが、コイツだけは一年以上この周りをうろつい

てるんですnote

もしかしたら超強いのかもsmile

明日も会えるかなnotes

結構可愛い顔してるんだコイツhappy02

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 欲しかったモンスターゲット! | トップページ | 昨日は玄関の子。今日はお庭の子。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもいつも同じ子が遊びに来るんですねcat
かまってほしいけれど近寄ると逃げてしまうとはツンデレネコちゃんですね~catcat
もう一押ししたら慣れてデレデレになりそう…?

投稿: オスカル | 2016/11/10 20:48

オスカルさん
そうなんですscissors
いつも玄関にはこの子かいるんですsmile
確かにツンデレな感じですねーbleah
あとちょっとで触れるかなーと言う距離でちょっとだけ逃げるんですcoldsweats01
ま、でもあまりこの子に構い過ぎると今度は我が家のかわい子ちゃんがグレちゃうのでほどほどにしなきゃいけませんねsmilescissors
アイツがグレたらホントに面倒臭いですからねーsweat01
いつでもジジが一番と言うスタンスは崩さない様に心がけてますbleah

投稿: 隆之 | 2016/11/11 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欲しかったモンスターゲット! | トップページ | 昨日は玄関の子。今日はお庭の子。 »