« 思わず… | トップページ | クリスマスですね~。 »

2016/11/24

降りましたね~。

Image1_190

Image2_9

ずっと動いていない車にはこれ位積もってましたがpaper

地面には積もらないね~やっぱりcoldsweats01

ま、でも今年は降りそうだnote

ここ最近はあまり積もる事が無かったので、今年の冬

には期待しますshine

しかし・・・

東京で見る雪ってなんかいいわ~confident

気分がスッとするnotes

何十年振りかに11月に降ったらしいですが、こう言うサ

プライズは楽しくて良いscissors

あ~気分の良い一日だnote

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 思わず… | トップページ | クリスマスですね~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に降りましたね~snow
朝からしんしんと降り続き我が家の方は一時は結構道路にも積もりましたsnowsnow

一昨日くらいから銀杏並木が黄金に色づいてきれいだな~と思っていたところに雪ですからねcoldsweats02
銀杏と雪などという珍しい景色を楽しみましたhappy01
今年は雪が多いかもしれませんね~winkgood

投稿: オスカル | 2016/11/24 23:06

オスカルさん
あらーeye
積もった雪を見れたなんて羨ましいbearing
我が家付近はぜーんぜん積もらなかったですからねーwobbly
今度は雪化粧された東京見たいですねーnote

確かに銀杏と雪って中々不思議な景色ですeye
テレビでは狂い咲きであろう向日葵に雪が積もっていたのもありましたcoldsweats01
もうここまで来ると温暖化もかなり進んでると思っていいんでしょうねgawk
雪は嬉しいけど…素直に喜べる雪が降って欲しいなーcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2016/11/25 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思わず… | トップページ | クリスマスですね~。 »