« 三男がアニメの仕事をしてるので・・・ | トップページ | ふん詰まり。 »

2016/11/17

本気で埋まる。

今日は今までで一番埋まってるジジをお送りしますsmile

Img_6230

いやいや埋まり過ぎだろcoldsweats01

いつものソファーの背もたれの上なんですが、ジジが

ここで毎回寝るもんだからちょうどソファーにジジが埋

まりやすい形になって来てるんですよねsweat02

お陰で人間は非常に座り辛い状態になってるんです

が、ジジには最高の場所らしいですsmile

寒くなって来たからこれから更に埋まるのかeye

それとも新たな技を開発するのかbleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 三男がアニメの仕事をしてるので・・・ | トップページ | ふん詰まり。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

汎用ネコ型決戦兵器ジジンゲリオン…なんちゃってbleah
見事にジジちゃん型になっていますね~
ソファに埋まると安心するんでしょうねhappy01

投稿: オスカル | 2016/11/18 00:10

オスカルさん
いやー埋まってますよねー(笑)
コイツが背もたれの形を変えてくれるので、人間は非常に座り辛くて困ってますcoldsweats01
これから寒くなると更に奥深く潜って行くのかもしれませんbleah
そうなるとジジ専用ソファーになっちゃうsweat02
可愛いからどかしたりしたくないけど…あるレベル超えたら少しジジの位置を修正しなきゃいけないかもしれませんねsmile
ただ、最近超ワガママなのでかなりの抗議はあるでしょうけどsweat02

投稿: 隆之 | 2016/11/18 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三男がアニメの仕事をしてるので・・・ | トップページ | ふん詰まり。 »