« こうなると焦る。 | トップページ | 昨日か一昨日まで・・・ »

2016/11/29

男の子は・・・

以前母のインタビューでお世話になった・・・

Image1_196

雑誌目の眼のこのタイトルshine

男の子だったら開いちゃいますよね~wink

実際に買いたいとかそう言うのではないですが、こう言

う職人の臭いのする物って好きですscissors

時代劇に出ていた時の名残もあるかもしれませんがsmile

特に刀は惹かれる物があるんですよね~note

以前刀剣美術館と言うのに行った事があるんですが、良

い物は本当に綺麗なんですよね~shine

あ、いや綺麗とはまた違う言葉だな・・・

存在感があると言うか・・・威圧感があると言うか・・・

少ししか居合を齧った事無いオイラでも、無言で見入っ

ちゃいましたconfident

さ、これより読んでみよーかねnote

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« こうなると焦る。 | トップページ | 昨日か一昨日まで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

刀のあの鈍い光がたまりませんよね~up
時代劇でよくやっている口に紙を咥えて打ち粉をポンポン…っていうアレをやってみたいですhappy01
我が家の刀は預けてあって私は触ったことがないのですsweat02
最近は女子にも刀人気だそうですねflair(刀剣乱舞とかいうゲームが流行ったせいでしょうか…?)

投稿: オスカル | 2016/11/29 23:38

オスカルさん
オイラぽんぽんはやった事ないですが、雨上がるの時に刃紋の見方は教わりましたscissors
もちろんsign01
相当前の事なので完全に忘れましたけどcoldsweats01

って、オスカルさんのお宅には刀があるんですねーeye
それは羨ましいですbearing
世界のどこを見てもあそこまでの技術で、あそこまでの美しさを持つ刀ってないですからねーrock
それに切れ味も日本刀に敵うものは無いですshine
家宝として受け継いで行って欲しいですねーnote

投稿: 隆之 | 2016/11/30 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こうなると焦る。 | トップページ | 昨日か一昨日まで・・・ »