« 今日は休憩。 | トップページ | 最近・・・ »

2016/11/09

欲しかったモンスターゲット!

パズドラやっていない人はごめんなさいcoldsweats01

今日ず~っと欲しかったモンスターゲットしたので自慢

も兼ねてブログにアップしちゃおーと思いますbleah

Image1_5

ラグラノクドラゴンhappy02

いや~取っちゃったよねshine

進化させるの大変らしいけど嬉しいゼィhappy02rock

いや~長い道のりだったcoldsweats01

え?

知ったこっちゃねえぞって?

良いんですpaper

自慢したかっただけなのでsmilepaper

いや~良かった良かったnotes

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 今日は休憩。 | トップページ | 最近・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

パブさん、お久しぶりです!
この一ヶ月ドタバタと落ち着かない日々を送ってきて、ようやく少し余裕が出来ましたhappy01
あと19日の法要が無事済めば、といったところです

パズドラ、凄いものゲットしましたねdash
よかったですね~goodgoodgood
これってすさまじく攻撃力の強いものですよね?
私もそろそろゲームにカムバックしなくてはcoldsweats01

投稿: オスカル | 2016/11/10 11:08

オスカルさん
お久し振りでーすhappy02
色々と大変だったみたいですねweep
お疲れ様ですbearing
怒涛のような一カ月だったと思うので少しは休んで下さいねnote

と、お誕生日おめでとうございますshine
状況が分かっていたのでお祝いは控えてましたが、コメントいただいたのでお祝いしますbirthday
この一年素敵な一年になりますようにconfident
段々と落ち着いた日常を取り戻せますようにscissors

投稿: 隆之 | 2016/11/10 20:18

パブさん、ありがとうございますhappy01
これまでの一年、本当に畳み掛けるように不幸不運が続いてどうしようかと思っていましたcrying
これからの一年はきっと良くなると信じて明るく過ごそうと思っていますsun

投稿: オスカル | 2016/11/10 20:43

オスカルさん
色々ありましたもんねweep
でも、人は悪い時ばかりではありませんからねnote
我が家も黒澤と言う化け物を抱えていただけあって山あり谷あり谷あり谷ありでしたsmile
一生懸命生きていたら必ずsign01明るい未来が現れますsign03
応援してますからねーhappy02
この一年絶対良い一年ななりますようにrockrockrock

投稿: 隆之 | 2016/11/11 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は休憩。 | トップページ | 最近・・・ »