« そうそう! | トップページ | あらやだ。 »

2016/11/21

捻り出し中。

ふん詰まりから数日・・・

Image1_185

必死で捻り出してますsmile

進んでる様な進んでない様な感じが続いてますが、今まで

の経験上これも前進wink

こんな事やってる内にいい流れが出て来たりするもんだnote

メゲズに頑張るべrock

前進あるのみrock

明日はちょっと進むといいな~と期待を込めて・・・

さ、明日も頑張ろうhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« そうそう! | トップページ | あらやだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

進んでいないと思っていても後から振り返れば進んでいる事もあるし…
きっと大丈夫ですgoodgoodgood

テーブルの上はいつものパブさんセットが満載ですねhappy01

頑張ってくださいねrockrockrock
パブさん応援団がついていますよ~~~dashdashdash

投稿: オスカル | 2016/11/21 21:14

オスカルさん
そうなんですよねーnote
オイラの書き方は特に突っ走って何枚も捨てて、更に練り直し…って言うのを続けるので無駄な時間って以外と無いんですnotes
と、思うようにしてますsmile
心強い応援団長さんもいるし頑張りますよーrock
とにかく今は詰まった部分をスッキリ突破しなきゃですねbleah
コツコツ地道に少しずつ…前見て頑張りますwink
それ以外にやれる事ないですしねーsmilescissors

投稿: 隆之 | 2016/11/22 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうそう! | トップページ | あらやだ。 »