« いや~よかった! | トップページ | 本気で埋まる。 »

2016/11/16

三男がアニメの仕事をしてるので・・・

まだ購読を続けていますがpaper

Image1_182

段々知らない人のばかりになって来たcoldsweats01

三男の描き方の勉強になるから良いんですがpaper

オイラ秋本治の巻辺りからずっと知らない人smile

これ一体いつまで続くんだろうeye

今の所22人まであるけど・・・

人気の作家の物じゃなくても続けるんだろうかeyeeyeeye

ワンピースの尾田栄一郎の第2弾何かあったら嬉しい

けどね~note

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« いや~よかった! | トップページ | 本気で埋まる。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こういう企画物って最後までコンプリートするのは難しいですよねsweat01
始めの頃毎号買っていてもいつの間にかやめてしまうことが多いですsweat01sweat01
今まで随分いろいろありましたが、全部揃えたのは「京都の寺」(?)、60冊くらいありましたがそれだけですbleah

投稿: オスカル | 2016/11/16 23:03

オスカルさん
京都の寺60冊コンプリートは凄いですねーsweat01
こういう物は全部集めるの本当に根気が要りますcoldsweats01
しかもこの本、後半になればなるほど知らない人ばかりなので…
ただ、この企画に関しては絵の描き方をDVDで見る事が出来るので三男坊の勉強の為と思ってコンプリートする予定ですsmile
オイラとしては尾田栄一郎第2弾とか、鳥山明第2弾とかあると嬉しいんですけどねーbleah
もしかして売り上げが落ちてきたら底上げでやるかなー?なんて期待してますsmilescissors

投稿: 隆之 | 2016/11/17 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いや~よかった! | トップページ | 本気で埋まる。 »