« この動画スゲーわ! | トップページ | こうなると焦る。 »

2016/11/27

小さな奇跡。

Image1_192

ちょ~っと写真はぼやけていますがpaper

そして、何が奇跡だか分からないと思いますがpaper

この1944円と言うのが奇跡なんですnote

これは写真が撮れなかったので証拠はないんですが、隣

でお会計してたのお会計が全く同じ額だったんですsmile

これ結構珍しくありませんかeye

しかもこんな半端な金額でsmilescissors

隣の人は気付いてなかったけど、オイラ完全に2度見しま

したからね~bleah

いや~何か良い事ありそうnote

え?

単純なヤローだって?eye

良いんですpaper

こう言うのはそう思ったもん勝ちbleah

明日良い事あるかな~confident

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« この動画スゲーわ! | トップページ | こうなると焦る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お隣さんと1944でコンボしたんですねflair
やろうと思っても出来るものでなく、偶然に一致なんて凄すぎますhappy02dash
パブさんにきっと良い事がありますねgoodgoodgood

投稿: オスカル | 2016/11/28 00:12

オスカルさん
超びっくりな出来事ですよねーeye
ゾロ目の会計も嬉しいですが、昨日のコンボはもっと嬉しかったですscissors
ちなみにお隣さんはワイン一本で同額でしたpaper
こう言う偶然大好きなので今後いい事ある気がしてますshine
いやー何があるのかなーhappy02
とにかくワクワクいい事待つ事にします(笑)
まずは魔の月曜日の夜が晴れなのでいい気分notes
今日はフットサル調子いいかなーconfident

投稿: 隆之 | 2016/11/28 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この動画スゲーわ! | トップページ | こうなると焦る。 »