« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016/11/30

昨日か一昨日まで・・・

アプリに雪の予報が出てたのに・・・

今回は降らなそうですね~wobbly

ま、まだ11月だから仕方ないかcoldsweats01

ただpaper

何か今年はホワイトクリスマスになりそうな予感note

いや~そうなったら嬉しいね~shine

雪よ降れ~happy02rock

01227

こんくらい降ってくれ~happy02rockrockrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/11/29

男の子は・・・

以前母のインタビューでお世話になった・・・

Image1_196

雑誌目の眼のこのタイトルshine

男の子だったら開いちゃいますよね~wink

実際に買いたいとかそう言うのではないですが、こう言

う職人の臭いのする物って好きですscissors

時代劇に出ていた時の名残もあるかもしれませんがsmile

特に刀は惹かれる物があるんですよね~note

以前刀剣美術館と言うのに行った事があるんですが、良

い物は本当に綺麗なんですよね~shine

あ、いや綺麗とはまた違う言葉だな・・・

存在感があると言うか・・・威圧感があると言うか・・・

少ししか居合を齧った事無いオイラでも、無言で見入っ

ちゃいましたconfident

さ、これより読んでみよーかねnote

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/11/28

こうなると焦る。

Image1_194

スッゴイ美味しいミカン戴きましたhappy02

甘さも酸味も本当にちょうど良いscissors

なのでpaper

バックバク食べてる訳ですがsmile

ただこの景色・・・

完全に正月coldsweats01

いや~焦るsweat01

会社の年末作業、年賀状等々やる事いっぱいやんshock

頑張れ俺sign01

頑張れ我が家sign03

頑張れK&K Bros.sign03

乗り切ってやるぜ~smilerock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/11/27

小さな奇跡。

Image1_192

ちょ~っと写真はぼやけていますがpaper

そして、何が奇跡だか分からないと思いますがpaper

この1944円と言うのが奇跡なんですnote

これは写真が撮れなかったので証拠はないんですが、隣

でお会計してたのお会計が全く同じ額だったんですsmile

これ結構珍しくありませんかeye

しかもこんな半端な金額でsmilescissors

隣の人は気付いてなかったけど、オイラ完全に2度見しま

したからね~bleah

いや~何か良い事ありそうnote

え?

単純なヤローだって?eye

良いんですpaper

こう言うのはそう思ったもん勝ちbleah

明日良い事あるかな~confident

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/11/26

この動画スゲーわ!

you tube開いた途端に出て来たこの動画スゲーすsign01

変化球とかこの角度で見るとホント半端ないeye

こんなん絶対に打てないっしょcoldsweats01

テレビで見るのより臨場感もあるし面白いshine

いや~プロって本当に凄いですね~note

こりゃホントタイトル通りえげつないわsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/11/25

クリスマスですね~。

Image1_191

街にはクリスマスツリーが溢れて来ましたね~smile

このツリーの下でもスッゲーいっぱいの人達が撮影会

してましたnote

うんうんnotes

何だか段々楽しくなって来るshine

i podにクリスマスソングでも入れようかな~smile

あ、ダメだsweat01

それやったら書いてる最中もずっとクリスマス気分に

なっちゃうわcoldsweats01

浮かれまくった作品書いちゃいそうですもんねbleah

さあsign01

サンタさんsign01

プレゼントにオイラの脚本を今年は進めて下さいrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/11/24

降りましたね~。

Image1_190

Image2_9

ずっと動いていない車にはこれ位積もってましたがpaper

地面には積もらないね~やっぱりcoldsweats01

ま、でも今年は降りそうだnote

ここ最近はあまり積もる事が無かったので、今年の冬

には期待しますshine

しかし・・・

東京で見る雪ってなんかいいわ~confident

気分がスッとするnotes

何十年振りかに11月に降ったらしいですが、こう言うサ

プライズは楽しくて良いscissors

あ~気分の良い一日だnote

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/11/23

思わず…

思わず手にしてしまいましたcoldsweats01




ワンピースマンって(笑)

ルフィとか藤虎がなんとなくビックリマン風の絵

になってて面白かったから買っちゃいましたnote

まだ開けてないけど、今日寝る前のアメリカドラマの

お供にする予定scissors

マルコ出ないかなーconfident

何だかビックリマン集めてた時のワクワクが蘇って

来ましたnotes

寝る前が楽しみだーrock

| | コメント (3)

2016/11/22

あらやだ。

今日届いた段ボールの中に飛び込み・・・

Image2_8

大暴れをしてたら・・・

Image1_186

この体勢のまま戻れなくなったので、このあられもない

姿をパシャッとしてやりましたsmile

しかし、あのテンションはなんだったんだcoldsweats01

スゲーはしゃいでたんですよね~sweat01

で、今は爆睡と言う・・・超自由だsmile

面白ぇヤツだsmilesmilesmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/11/21

捻り出し中。

ふん詰まりから数日・・・

Image1_185

必死で捻り出してますsmile

進んでる様な進んでない様な感じが続いてますが、今まで

の経験上これも前進wink

こんな事やってる内にいい流れが出て来たりするもんだnote

メゲズに頑張るべrock

前進あるのみrock

明日はちょっと進むといいな~と期待を込めて・・・

さ、明日も頑張ろうhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/11/20

そうそう!

この間乗馬行った時のレアな写真載せるの忘れてましたpaper

Image1_183

次男の乗馬風景smile

次男は乗馬よりも馬と戯れる方が好きなヤツなので、乗

馬クラブへ行っても乗らない事が多いんですpaper

ただ、この時はみんなに「乗れ」と言われ仕方な~く乗っ

てましたbleah

多分乗馬やってた頃の友達が見たら「スゲーレアな写

真だなオイ」って言うんだろうな~smile

今度行った時は障害でも飛ばしてやろうかsmilebleahsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

遅くなりました〜。

今日は馬っ子フットサルでしたscissors





超懐かしい友達が来たから帰宅もブログも遅くな

っちゃいましたcoldsweats01

いやーしかしフットサルも楽しかったけど、懐か

しい話に花が咲いて楽しかったわぁshine

ファミレスがもう少し遅くまでやっててくれたら

もっと話せたのになーsweat02

ま、また飯の約束したから良いけどnote

うん、今日は良い一日だconfident

| | コメント (2)

2016/11/18

ふん詰まり。

0008

いや~今日はふん詰まりだcrying

ここまで結構いい流れで書けてると思ってたら・・・

今日は何行かしか進まないまま頭抱えてましたwobbly

なのでpaper

映画の神様に降りて来てもらおうと爺ちゃんの写真を

アップsmile

おーいsign01

マジで凄い発想湧いて来いbearingrock

とは言えpaper

地道にコツコツ頑張るしかないんですよねcoldsweats01paper

うしsign01

粘ってやるよsign03

ぜってぇ良いもん書いてやるangryrock

ぜってぇ書くangryrockrockrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/11/17

本気で埋まる。

今日は今までで一番埋まってるジジをお送りしますsmile

Img_6230

いやいや埋まり過ぎだろcoldsweats01

いつものソファーの背もたれの上なんですが、ジジが

ここで毎回寝るもんだからちょうどソファーにジジが埋

まりやすい形になって来てるんですよねsweat02

お陰で人間は非常に座り辛い状態になってるんです

が、ジジには最高の場所らしいですsmile

寒くなって来たからこれから更に埋まるのかeye

それとも新たな技を開発するのかbleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/11/16

三男がアニメの仕事をしてるので・・・

まだ購読を続けていますがpaper

Image1_182

段々知らない人のばかりになって来たcoldsweats01

三男の描き方の勉強になるから良いんですがpaper

オイラ秋本治の巻辺りからずっと知らない人smile

これ一体いつまで続くんだろうeye

今の所22人まであるけど・・・

人気の作家の物じゃなくても続けるんだろうかeyeeyeeye

ワンピースの尾田栄一郎の第2弾何かあったら嬉しい

けどね~note

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/11/15

いや~よかった!

今日の代表戦は熱くて良かったですね~note

最後の失点は勿体なかったけど、でも内容結果共に

今日は最高の試合だったshine

やっぱり原口のあの熱さは好きだな~confident

paper

大迫のボールの収まりはかなり相手には脅威でしょ

うね~smile

岡崎の泥臭さpaper

大迫のポストpaper

この2枚があればFWはかなり色んな相手に通用しそ

うな気がしますnotes

清武は良い状態維持してるし・・・後は香川が点を取

れたら最高rock

いや~良い気分だわhappy02

日本代表次戦も頑張れぃhappy02rock

あ、今日は写真無しで~すbleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/11/14

九州土産。

九州でロケ中の母より・・・

Image1_181

九州土産が届きましたnote

いいね~いいね~こう言うのhappy02

イカとタコのぶっかけなんか最高じゃんhappy02rock

明太子も2種あるし・・・さてさてどれから食べちゃいまし

ょうかね~smile

あ、でも今日はカレーだからちょっとダメかcoldsweats01

よし、明日の夕食はこれに合う物にしようnote

楽しみじゃ~happy02scissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/11/13

動画アップ。

昨日は帰宅が遅かったのでアップ出来ませんでしたがpaper

昨日の乗馬風景を動画にてアップしますnote

乗パブやってた頃から・・・何年だろうeye

興味ある方は久々の動画視てみて下さいwink

うんnote

筋肉痛はそこまで酷くないし明日のフットサルは行けるなsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/11/12

久々の・・・

今日は三男坊の会社の上司の方達と・・・

Image3_4

乗馬に行って来ましたscissors

いや~楽しかったね~happy02

良い気分転換になったnote

ただpaper

明日は筋肉痛確定ですcoldsweats01

本当はオイラは軽く乗るだけで、初めて乗る人をメインに

・・・と考えていたんですが、コーチのあっちゃんがいきな

り障害を作り始めて飛ぶ事にsweat01

障害なんて何年も飛んでないのにいきなりですからねcoldsweats02

スゲー疲れましたcoldsweats01paper

ただ、これだけやったら次回行ったらもう大丈夫だろうねnote

障害でも何でもやってやるぜsign01ってな感じですscissors

うんnotes

Image1_179


Image2_7

馬は可愛いし良い運動出来たし最高sign01

明日は筋肉痛に耐えるゼィsmilescissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/11/11

昨日は玄関の子。今日はお庭の子。

昨日は我が家の玄関先に最近来る猫をアップしましたがpaper

今日は庭に遊びに来る「小梅」(勝手に次男が付けた)をア

ップしますscissors

Fullsizerender_5

コイツはオイラは見た事無いんですが、次男曰く良く遊びに

来る子らしいですwink

で、良くジジと見つめ合ってるらしいsmile

女子なのかな?eye

なんでもこの「小梅」ちゃんpaper

秀の漫画にも登場してるそうですscissors

もし気になったら読んでみて下さいgood

さ、明日は久々の・・・

いや~楽しみだわ~happy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/11/10

最近・・・

毎日ではないですが朝家を出ると・・・

Img_6051

この子が玄関付近で日向ぼっこしてますsmile

ある一定距離近付くと逃げちゃうんですが、そんなに

人嫌いと言う感じもしないんですよね~confident

綺麗だし実はどこかで飼われてるのかな?eye

それにpaper

我が家の周りは野良ちゃん達の入れ替わりが激しい

んですが、コイツだけは一年以上この周りをうろつい

てるんですnote

もしかしたら超強いのかもsmile

明日も会えるかなnotes

結構可愛い顔してるんだコイツhappy02

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/11/09

欲しかったモンスターゲット!

パズドラやっていない人はごめんなさいcoldsweats01

今日ず~っと欲しかったモンスターゲットしたので自慢

も兼ねてブログにアップしちゃおーと思いますbleah

Image1_5

ラグラノクドラゴンhappy02

いや~取っちゃったよねshine

進化させるの大変らしいけど嬉しいゼィhappy02rock

いや~長い道のりだったcoldsweats01

え?

知ったこっちゃねえぞって?

良いんですpaper

自慢したかっただけなのでsmilepaper

いや~良かった良かったnotes

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/11/08

今日は休憩。

101213naka3_1

Mm1

100823smreb

今日はま~ったくネタが無いので以前発見した可愛

い柴犬の赤ちゃんの写真でお茶を濁しますsmile

今日はこちらで癒されて下さいnote

いや~、マジでここ最近本書いてる時間が多いから

ネタが無いcoldsweats01

皆様スイマセンsweat02

お休みなさ~いwinkscissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/11/07

毎年恒例。

親友のお父さんから毎年恒例の・・・

Image1_198

ラフランスが届きました~happy02

良いよね~良いよね~shine

ただpaper

食べ頃は11日以降らしいからまだ我慢bearingrock

それまでに美味しい生ハム用意しておこうnote

あ、そうそうflair

そうなったら美味しいフランスパンも必要だなconfident

eye

チーズも必要だnotes

完熟したら楽しんでやるゼィhappy02scissors

うおーsign01

楽しみじゃワイhappy02happy02happy02

ありがとうございま~すwink

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

可愛すぎるだろ!




台湾土産でこんなカップ貰っちゃいましたscissors

これ可愛すぎるだろsign03

クリスマスカラーも良いわ〜note

これからこの白熊さんは映画観る時の相棒になりますhappy01

もちろんpaper

今日から稼働してもらいますsmilescissors

今日はMajor Crimesを白熊さんとshine

| | コメント (0)

2016/11/05

そりゃ買うでしょ!

Image1_197

と、言う事で結局あの後買いに行きましたsmile

ただ、今回は次男に一番に読む権利を取られましたcoldsweats01

なのでpaper

オイラは今日読みますwink

いや~早く読みたいよね~happy02

でも寝る前ギリギリじゃないと勿体ない気が・・・

今日はMajor Crimes観て、ワンピース読んで寝るscissors

最高の夜だね~note

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/11/04

やべー忘れた!

ワンピース2巻読みする予定だったのに・・・

次男に頼まれてたのに・・・

スゲー楽しみにしてたのに・・・

買って来るの忘れましたweep

多分もう本屋さん閉まっちゃうよな~crying

明日まで我慢か~bearing

もしかしたらSTUTAYAにあるかなeye

よしsign01

今日の作業全部終わったら行ってみようrock

ワンピースありますようにbearingrock

あ、今日は一日カキカキだったので写真ありませんcoldsweats01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/11/03

入手!

大好きなドラマ「Major Crimes」のDVDゲットscissors

Image1_196

最近忙しくて気にしてなかったらいつの間にか新シー

ズンが出てましたcoldsweats01

いや~気になってたんだよね~sweat01

前のシーズンはスッゲー重大事件が起きた所でパスっ

と終わってくれましたからねsweat02

と、言う事で今日はじゃがポックル片手にMajor Crimes

だゼィrock

グフフフフsmile

楽しみやわ~note

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/11/02

最高じゃ~!

Image1_195

北海道土産もらいましたhappy02

最高じゃhappy02rock

美味いよね~note

止まらなくなるよね~notes

家族にも分けてって言われたけど・・・

全部自分で食っても良い位好きsmile

やっぱりじゃがポックルには映画かな~shine

明日借りてこようかな~confident

良しsign01

もう既に2袋食べちゃってますがbleahpaper

明日映画観ながら食べたいから今日は控えようrock

で、明日今日の分と足してまた2袋食べようsmilescissors

いや~うめぇマジでhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/11/01

玉置浩二が最近良いんですよね~。

以前も動画載せましたがpaper

ここ最近玉置浩二の曲をyou tubeで聴いてますnote

特にこの歌paper

「清く正しく美しく」がスゲーいいshine

これは絶対にカラオケでは歌えないね~sweat01

この人の歌唱力あっての歌だわcoldsweats01

しかし・・・前より全然良い声になってる気がするな~confident

とげとげしさが無くなったって言うか・・・

熟練されたと言うのか・・・

沁みますconfidentpaper

ホントすっごい歌唱力ですよね~sweat01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »