« 無い!何故だ? | トップページ | ずーっと見てるんですけど。 »

2016/10/03

結局・・・

スマホに変えてから色々ゲームを試してみましたがpaper

オイラ結局パズドラが一番好きらしいnote

Image1_5

ここ最近ちょっと上手くなったからかもsmile

パズドラ知らない人には申し訳ないですが、ここ最近

ロノウェとか言うモンスターで戦ってますscissors

これが強いんだわhappy02

最初の頃はスッゲー下手だったけど、ここ最近はまあ

まあやれる人になりましたgood

しかし仕事の合間とかにちょろっとやるには最適なゲ

ームだよね~note

ホンマようでけとるconfidentscissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 無い!何故だ? | トップページ | ずーっと見てるんですけど。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

わかりますflair
なんでかんでやっぱりパズドラですよね~scissors
ロノウェ、持っていますが到底使いこなせませんsweat01sweat01
私はいつも赤オーディンですheart

何故かたまドラが好きでグッズなんか集めていたりして…coldsweats01

投稿: オスカル | 2016/10/03 23:16

オスカルさん
オスカルさんは赤オーディン使いなんですねwink
でもロノウェは実はやってみると結構楽なんですよ〜note
多色を消さなきゃいけないキャラなんかよりは扱いやすいですscissors
あとは難しくなくてそこそこ強いとなると…赤ソニアとかかなーthink
あ、ハクなんかも3色で良いから結構使えますscissors
それから真ん中にツクヨミ入れると操作時間増えるから相当楽になりますnote
ちなみにオイラは今ラードラゴン買うためにポイント貯めてますsmile

投稿: 隆之 | 2016/10/04 23:48

パズドラ、ようやくうちもデビューしましたhappy02
まだちゃんとルールとか把握してなくてとりあえず魔法石消しちゃえとやったらなんか面白いなとsmilebleahsmile
(ちなみにたまドラでやってみました。ゲームのルールとか覚えるの苦手でちょっと躊躇したがcoldsweats01)

合間合間に気晴らしにやれるのもいいですよねsmile

太鼓の達人も好きでちょこちょこやっておりますsmile

投稿: メイ | 2016/10/05 09:22

メイさん
パズドラは本当に無課金でイケるので楽しいですよ~note
やり方を覚えると何回も連鎖が続くので気持ち良いですしね~wink
とりあえず今は魔石を貯めましょうscissors
で、ゴッドフェスと言うイベントをやる時期にレアガチャを回すと良いキャラが出るのでそこでガンガンゲットして下さいrock
最近出て来たキャラは強い物が多いので最初から良いパーティを組めるかもしれませんwink
分からない事あったらいつでもお答えしま~すshine

投稿: 隆之 | 2016/10/05 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無い!何故だ? | トップページ | ずーっと見てるんですけど。 »