« 結局・・・ | トップページ | スゲー文章力! »

2016/10/04

ずーっと見てるんですけど。

オイラがパソコンの前に座ってから・・・

Image1_178

ずーっと見られてますsweat02

しかも15分くらいずっとcoldsweats01

何のアピールなんだsweat01

ご飯は食べたし・・・

抱っこか?eye

遊べなのか?eyeeye

ブログ書いてる今も見てるsweat02

う~ん放っておくのもな~sweat01

ちょっと抱っこしてやるかsmile

スゲー目力だcoldsweats01paper

分かったよ~分かったからcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 結局・・・ | トップページ | スゲー文章力! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃん如く
「せっかくオイラが遊んでやるってのに、なんで遊ばにゃいにゃ。いい加減にするにゃ」
「だから兄ちゃん今夜は寝ないで遊んでやるにゃ。ありがたく思うにゃ」
「お礼はカツオブシで負けてやるからさっさと仕事終わるにゃ」
「もちろんナデナデも許可するにゃ」

・・・だったりしてsmilesmilesmile

ちょっぴり?俺様ジジ様が降臨してしまいましたbleah

投稿: メイ | 2016/10/04 23:03

大好きなパブさんのことだから…時の移ろうままにいつまでも眺めていたいのですheart01

投稿: オスカル | 2016/10/04 23:21

メイさん
メイさん中々ジジの性格掴んでるかもsmile
確かにジジは上から目線でそんな事言ってそうな気がしますcoldsweats01
大体最近はですねpaper
「ほれ撫でてみろ」とでも言ってるかのようにオイラの足元にどてーんと寝っ転がったりするんですcoldsweats01paper
それにお腹に乗る時もpaper
「ほれ抱き上げてみろ」とオイラの事をじっと見つめるんですsweat02
ホントに舐めたヤツですね~bleah
可愛いから許されると言う事をしっかり理解してるんでしょうねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

オスカルさん
そうだと良いんですけどね~sweat01
でもでもpaper
しゃしんよ~く見て下さいsweat01
アイツのあの人相の悪い顔coldsweats01
あれは確実に何かをアピールしてる顔ですsmile
ここ数回切りイカをあげたからそれが病み付きになってるのか・・・それともただ遊べなのか・・・表に出せなのか・・・心の中は読めませんが、とりあえず抱っこしたらゴロゴロ言ってましたbleah
結局構ってやると喜んじゃうジジでしたsmilebleahsmile
ホ~ントに甘えん坊で困りますね~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2016/10/05 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局・・・ | トップページ | スゲー文章力! »