« あ、もう宣伝していいんじゃんか。 | トップページ | 無い!何故だ? »

2016/10/01

原稿チェックか?

次男から送られて来たこの写真paper

Image1_176

自分がモデルの「国産黒毛和猫」の原稿チェックして

るみたいですね~smile

ただでさえ邪魔なのに、この上もしジジが喋れたら・・・

「オイラはこんなに太ってねーぞ」

とかpaper

「もっと格好良く描け」

とかpaper

「ちょっと休憩でかつお節たべねーか」

とかうるさそうだわ~smile

ところで・・・

この原稿はボツにならずに済んだのだろうかeye

ちょっとポニョった絵になってるからジジ編集長として

はボツかもね~bleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« あ、もう宣伝していいんじゃんか。 | トップページ | 無い!何故だ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジ編集長の厳しいチェックが入りますね~sweat01sweat01
…ってこの写真、何かのフォトコンテストに出したら入賞しそうな気がしませんか?
面白すぎですhappy02dashdashdash

投稿: オスカル | 2016/10/01 23:53

(*´・∀・)ホォホォ♪
hideさんの漫画はそうやってジジ編集長の厳しいチェックの元に描かれてるわけですねなるほどsmilesmilesmile

ポニョポニョのジジちゃんも実物のジジちゃんも1度で2度美味し…ゲフン可愛いからそこはよしとしましょうheart01smilescissors

それにしてもジジ編集長の真剣なまなざしはさすがですにゃ(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧

そして、映画の真田十勇士のインパクトのあるコマーシャルが結構気になってたんですが衣装が母上とバンドーさんのコラボだとはshineeyeshine

これはもう、時間作って観てみたいですねshineshineshine

ちょっとうちも色々あって落ち込んでましたが励みが出来ましたぉワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イwww

投稿: メイ | 2016/10/02 14:20

オスカルさん
ジジ編集長は内容チェックのみに止まらず、おやつの催促、抱っこの催促、遊びの催促まであるので大変らしいですcoldsweats01
次男がいつも「アイツホントにうるせーんだよ」と言ってますからね~smile

確かにこう言う写真フォトコンテストみたいな所で良く見ますよね~eye
今までの写真集めて写真集にしようかなbleah
って、そんな写真集山ほど出てるから意味ないですねsweat01
ま、オイラとしてはこうしてブログで内輪で見てる方が楽しいから良いですけどねsmilescissors

メイさん
そーなんですよsmile
ジジ編集長のチェックは厳しいらしいんですbleah
今後も楽しい物描いて行く予定なので待ってて下さいね~note

そうそうflair
それからバンドーとオカンのコラボも是非wink
ちょっと本気で良い出来になってますshine
スッゲーカッコイイ衣裳が出来上がってますよ~happy02

何だか色々と大変そうですが、時々息抜きに遊びに来て下さいscissors
愚痴でも何でも受け付けますよ~note

投稿: 隆之 | 2016/10/02 21:39

ありがとうございますhappy02
ちょっとした環境の変化やらトラブルやらで疲弊してしまい心折れてネガティブになっておりましたcrying

そうそう、こちらにはキングオブポジティブ(ぇ)
なパブさんがついてますもんねsmilesmilesmile


投稿: メイ | 2016/10/03 11:22

メイさん
そうそうそうですよ~note
前向きと言う意味においては右に出る物が居ないと言う程のポジティブ男が居ますからね~smile
いつでも憂さ晴らしに来て下さいwink
どのような状況にあるのかは分かりませんが、必ずいつか良い事が起きますrock
我が家は黒澤明と言うとてつもない人が居た事で他では考えられないような素敵な事も起きましたが、その逆でか~なりエグイ事も沢山ありましたcoldsweats01
でも、腐らずにオイラ持ち前のポジティブシンキングってヤツで気合で乗り越えて来ましたscissors
あ~まだトンネル抜けねーなぁと思う事もありましたが、そしてまだまだトンネルの中にいると思いますが、光は見えているつもりで前に進んでいますshine
お互いイノシシの様にトンネル突き抜けてやりましょうhappy02rock

投稿: 隆之 | 2016/10/03 19:55

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
なんだかかなり強い説得力がありますよねcoldsweats02
お爺様…偉大な方ですもんねshineshine

たくさんの素晴らしい事や想像を絶するようなこと・・・お察ししますsad

うちのもまだトンネルの中ですが、力強い言葉のおかげで前に進む勇気を貰えた気がしますrockrockrock
(ちなみに子の関係のトラブルです…)

そして、ワンピース11月4日(金)に新刊発売なんで2冊読みが待ってますよ〜smilesmilesmile

投稿: メイ | 2016/10/04 00:27

メイさん
我が家もジェットコースターみたいに山あり谷ありですが、腐らず素直に頑張れば必ずトンネルを抜け出せるんだと思ってやって来ましたconfident
そして少しずつ少しずつ色々が前進して来てる気がしますpaper
地道な事ですが、お互い毎日薄紙を重ねるようにコツコツと頑張りましょう(^ー゜)
薄紙も365日重ねりゃかなりの厚さになりますからねーnote

eyeついに来月happy02
来ましたねーhappy02rock
いつも情報ありがとうございまーすhappy02happy02happy02

投稿: 隆之 | 2016/10/04 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ、もう宣伝していいんじゃんか。 | トップページ | 無い!何故だ? »