« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016/10/31

ハロウィン。

Image1_194

街には仮装ちびっこ達がいっぱいいましたね~note

多分大きな街やイベントでは大人も大騒ぎしてるんだ

ろうな~confident

最近ハロウィンで大人が仮装してはしゃぐのがみっと

もないみたいな風潮ありますがpaper

人に迷惑かけなきゃ楽しんでるんだから良いじゃんnote

と思うオイラですハイsmile

オイラは仮装しないですがbleah

でもやってみたい気もしたりcoldsweats01

ま、今年はフットサルだからしないけどねsmile

と、言う事でハロウィンフットサル行って来ますsmilebleahsmile

・・・って、何じゃ今日のブログsweat02

スゲー変な文章になっちゃったcoldsweats01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/10/30

いきなりスゲー寒いよ。

Image1_192

暖房入れましたpaper

毛布出しましたpaper

ロンT&パーカーメインになりましたpaper

そろそろコートも虫干ししますpaper

いや~一気に冬じゃねーかcoldsweats01

身体がついて行かんぞsweat01

みなさんも風邪引かない様に気を付けて下さいね~rock

明日のフットサルは・・・手袋必須だなsmile

ブルゾンと着替えも持って行こうscissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/10/29

やっぱりグレた・・・

ジジのHalloween帽子paper

暴れもせずpaper

蹴っぱぐりもせずpaper

すんなり被ってくれたは良いんだけど・・・

Image1_193

やっぱりグレましたcoldsweats01

見て下さいこの機嫌悪そうな顔sweat02

一応ブログネタになってくれたのでおやつあげて機嫌

とっておきました~smile

でも可愛いlovely

ジジサンキューscissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/10/28

ロングバージョン出たらしい。

いつの間にかPPAPのロングバージョンが出てたsmile

相変わらずアッホーですね~bleah

この感動も何にもないsign01

ひたすらアッホーな感じ好きですshine

もちろんpaper

人生アッホーなノリだけではだめですがbleah

でも、こう言うの大切note

いや~頭の中またPPAPが流れ続けそうcoldsweats01

街中で踊らないようにしなきゃsweat02

変なおじさんの真似を変なおじさんがしてるとか・・・

ちょっと怖過ぎますからねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

そろそろハロウィン。

そろそろハロウィンですね~note

気付いたら我が家も・・・

Image1_191

こんなデコレーションがされてましたscissors

そろそろジジの・・・

Image1_182

これ被った写真も撮らなきゃなsmile

文句言わずに被ってくれたら良いんだけどcoldsweats01

ま、上手く撮れたらアップしますね~wink

Happy Halloweennote

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/10/26

iqos

ここ最近オカンがちょっと咳っぽいのでこれをプレゼントscissors

Image1_190

そうsign01

流行のiqosですwink

タールを無くしてニコチンだけ摂取すると言うあれscissors

タバコ吸いのオカンなので心配ですからね~smile

少しでも体の為に・・・とねconfident

これで少し喉の調子が良くなると言いね~note

ま、オイラはタバコ派ですけどねbleah

原稿、コーヒー、タバコこれが黄金比wink

さ、明日も黄金比率で頑張るベーnotes

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/10/25

本日…

背中がバキバキに痛く完全休養coldsweats01

昨日書いた筋を違えたのが酷くなったらしいcrying

パソコン前で前屈みの姿勢は辛いので、今日は

写真無しのサクッとブログでお許しをcoldsweats01

いやーsweat01

寝てる時が一番痛くて10回位起きたわsweat01

マジ早く治れannoy

不便でしゃーないワイangry

| | コメント (2)

完全に違えたな…

昨日からちょっと背中痛かったんだけど…

フットサルやって冷えたらやりましたcoldsweats01

首回すと肩甲骨辺りがズンズンするcrying

季節の変わり目に良くやるんだよねーsweat02

ま、明後日くらいには回復してるでしょnote

今日は痛み止め飲んで、湿布して、温めて

寝ようと思いますsmile

しかし…

身体痛いとフットサルつまらんbearing

次回迄には完治して走り回ってやるsign03



| | コメント (0)

2016/10/23

やっぱり気持ち良いね~。

今月は一回もフットサル出来てなかったっから走れて

気持ち良かったnote

Image1_189

涼しかったからいつもよりは疲れなかったしね~wink

ただpaper

実は明日もフットサルsmile

体力的には全然平気だけどねbleah

昨日走れたし明日も走れるし良い感じshine

明日はもうちょっとシュート打とうrock

と、良いパス出したいrock

↑これは明日の課題paper

明日も楽しむゼィhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/10/22

今日はフットサル。

ここ最近フットサル行けてなかったから超楽しみだhappy02

昨日こんな動画見てイメージトレーニングしましたscissors

こんなプレーぜってー出来ないけどねcoldsweats01

でも良いの良いのnote

走り回れればいいんだshine

1本ドッカン決められたらいいなーconfident

出来なくても1本気持ち良いパス出せればそれでも良いscissors

と、言う事で行って来まーすhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/10/21

次男の記事を読むジジ。

本日10月21日、次男加藤秀之のインタビュー&イラス

トが朝日新聞の夕刊に載りましたscissors

もちろんpaper

イラストは・・・

Image1_188

国産黒毛和猫黒丸(ジジ)がモデルsmile

私の描くグッとムービーと言う欄に載ったんですが、こ

れは今まで影響を受けた映画をイラストで紹介すると

言う物wink

ブログが遅くなったからもう夕刊は無くなっちゃったかなcoldsweats01

もし興味のある方が居たらネットでも読めるみたいなの

で是非是非読んでみて下さいscissors

チョノナレsign01(←読んだら意味が分かりますsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

二十年年振りとか・・・十何年振りとか・・・

今日は仕事後乗馬をやってた頃の友達たちと久々にご飯note

二十年振りとか十何年振りとか・・・

みんな大人になったけどあの頃の感じは変わらないね~confident

久々過ぎてついつい長話になり結局午前様coldsweats01

でもホント楽しかったshine

みんなで撮った写真があるんだけど、みんなに許可を貰う

の忘れたので今日は写真無しでごめんなさいcoldsweats01

よーし明日の為に寝るゾィsmilerock

お休みなさーいsleepy

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/10/19

今日は帰りが遅いので…

携帯よりブログ更新scissors

これよりまた予定があるので短文すいませーんcoldsweats01




代車のハイブリッド車よりnote

いやーハイブリッドいいよーshine

静かだしpaper

全然ガソリン減らないsweat01

これはマジで次回はハイブリッドかもshine

| | コメント (0)

2016/10/18

今日も書いたよー。

今日は丸一日書く作業に集中出来ましたscissors

Image1_187

進んだような・・・

進んでるのか分からない様な・・・

でも、これも積み重ねだと考えれば進捗はあった筈rock

爺ちゃんも言ってたもんねnote

薄紙を毎日重ねれば1年で365日で365枚wink

地道に1歩ずつconfident

ま、年齢的にもそこまで悠長な事は言ってられません

がガンバローsmilerock

何より妥協しない物を作ると言う所だけはブレないで

やらなきゃねwink

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/10/17

呑むか撮るか。

Image1_186

今日は役者としてデビューした頃からず~っとお世話

になって可愛がっていただいている、平山秀幸監督の

出版記念ぱーちーscissors

まだ読んではいませんがpaper

もう既にタイトルが監督らしいsmile

平山監督は本当に映画の事を良く知っている人で、話

を聞くだけでも本当に勉強になる人note

そんな人が映画の本を出したんだから絶対に内容濃い

んだろうな~confident

と、しっかりヨイショして持ち上げておきましょうbleah

でも、本当映画が好きな人には興味ある内容になって

る事は間違いないと思いますscissors

映画ファンは是非wink

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/10/16

アイスが美味い時期。

夏の暑い時期も美味しいですがpaper

オイラのアイスの本格シーズンと言えば断然冬ですsmile

まだ冬ではないけど、とりあえず涼しくなって来たと言う

事で・・・

Image1_185

大好物のチョコミントnote

うんうんconfident

疲れた頭には最高だね~shine

ここ最近脚本作業で頭捻りまくってるから糖分が良いnote

さ、明日からまた頑張んぞrock

頭のエネルギー補給完了winkscissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/10/15

1回で良い!

1回で良いからアウトサイドでこんなシュート打ってみた

いぜ~bearing

中村俊介のワントラップシュートなんか芸術的shine

スゲーcoldsweats02

それにpaper

動いてるボールならイメージ出来るけど、フリーキックの

カーブってスゲー難しいんだよね~sweat01

身体の被せ方とかpaper

軸足の位置とかpaper

足をボールに当てる場所とかねcoldsweats01

う~こんな動画見ると早くフットサルしたくなるbearing

でもsweat01

次回のフットサルは仕事で行けないから、次のフット

サルは結構先だcrying

早くフットサルdayよ来いっbearingrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/10/14

引っ越し!

とは言えオイラの引っ越しではありませんpaper

今日は友達の引っ越しの手伝いdayscissors

オイラはガタイが良いせいか引っ越し作業を手伝ってく

れと言われる事が良くありますwink

もちろんpaper

引っ越し作業って大変だし「手伝って」と言うからにはか

なり大変な状況だと想像出来るので余程の事が無い限

り断りませんrock

こう言う事はお互い様だしねwink

オイラだってお願いする事があるかもしれないんだからconfident

Image1_184

ちなみにpaper

今日の作業メニューはアトリエの解体と荷物運びwink

力仕事はありましたが、以前やった我が家の引っ越し

に比べればチョロイチョロイnote

今からフットサルだって出来るぜ~happy02

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/10/13

PPAP!

な~んじゃこりゃsmile

この動画流行ってますよね~scissors

この間テレビで見てからこのメロディーが頭から離れんぞcoldsweats01

なんともアッホーな感じたまりませんsmilerock

何かカンナムスタイルに通じる物がある様なeye

ただただアッホーなノリってのが楽しいですね~note

爆発力あるわ~smilesmilesmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/10/12

秋じゃね~。

Image1_183

今日車に乗ろうとしたら、駐車場のフェンスの所にトン

ボが止まってましたnote

秋ですなぁconfident

一気に秋に突入した感じですがcoldsweats01

ま、暑いのからは解放されたと言う事で良しとしましょうsmile

ただpaper

こう急に寒くなると体調に気を付けなきゃいかんですねconfident

みなさん体調に気を付けて下さいwink

風邪とか引かないで下さいね~scissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/10/11

パワープレーには負けなかった。

あとちょっとで勝てた試合だったから勿体ないけど、や

っぱり今回も原口最高でしたね~shine

あのファウルは仕方ないpaper

ちょっとコンディション悪い選手もいたけど、この感じで

ホームへ行けば今回よりいい試合出来ると信じますrock

まずは勝ち点積み重ねて1位通過rockrockrock

絶対ワールドカップ行こうsign01

オイラも必死で応援しますhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/10/10

三男坊の趣味。

Image1_181

三男坊は子供の頃から何故かこのボールガムが大好

きなんですよね~eye

コンビニとかにあった超デッカイボールガムが出て来る

機械を発見すると必ず買ってましたsmile

で、口の中いっぱいにしてモグモグsmilesmile

今となってはオイラよりデッカイ三男坊ですが、あの頃

は可愛かったぜ~(遠い目)

しかし好きな物って変わらないんですね~confident

この写真の物もどっかで三男坊が買って来たみたいbleah

このマシンに入ってる感じが嬉しいんだろうね~shine

しかしあのデッカイ図体でこれ回すんでしょeye

・・・ま、それも可愛いかsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/10/09

入手。

新曲が中々良かったので入手scissors

Image1_179

一時活動中止してたけど再開したんですね~note

オイラにとってはデビュー曲のインパクトと、キングダ

ムハーツのテーマソングを歌ってる人ってイメージが

強いけど、何だか大人な感じの曲になって来た気がconfident

まだ全部聞いてないけどi podに入れてゆっくり聴こうnote

新しい曲がi podに入ると気分が変わっていいshine

うんnotes

楽しみですな~happy02

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/10/08

ジジの変装グッズゲット。

ジジのハロウィン変装グッズをゲットしましたscissors

Image1_182

・・・やってくれるか分からないけどねcoldsweats01

ちょっと期待を込めての購入smile

これが上手く行ったらブログでアップしますbleah

ま、被ってくれたとしても顔はグレてるでしょうけどねcoldsweats01paper

でもこれ被ったら絶対に可愛いhappy02

せっかく買ったんだからジジ頼むよ~note

かつお節いっぱいあげるから5分だけ我慢せよsmilesmilesmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/10/07

行って来ました。

昨日の代表戦行って来ましたscissors

Image1_180

in埼玉スタジアムnote

いやー凄い試合でしたね~happy02

もうダメかと思った所で山口のあのドッカンシュートshine

あのシュートが決まった瞬間のスタジアム完全に揺れ

てましたsmile

地響きみたいだったもんねsweat01

もちろんpaper

オイラも吠えましたhappy02rock

あの勝ち方は弾みになるrockrock

オーストラリアは強いけど、ずっと負けてる訳に行か

ないのだrockrockrock

ワールドカップ行きのチケットもぎ取るぞhappy02happy02happy02

頑張れニッポンsign03

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/10/06

日本頑張れ!

今日は代表戦sign01

初戦を落としpaper

更に次戦は最終予選では勝った事の無いオーストラリアsweat01

本当に今日は負けられないsign03

オーストラリア戦に弾みを付ける為にも絶対勝つのだrock

頑張れニッポンbearingrock

絶対に負けたらあか~んbearingrockrockrock

予想・・・

shine3-1で日本shine

わーいhappy02happy02happy02

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/10/05

スゲー文章力!

オイラ最近の作家さんって「な~んか自分の文章力ひ

けらかしてる感じで嫌なんだよな~」と勝手に思い込ん

でたんですがpaper

(そう言う人も実際には居るんですが)

Image1_179

宮部みゆきさんの本読んでびっくらこきましたsweat01

この人文章上手過ぎるcoldsweats02

しかも押しつけがましくなくpaper

読んでる時に引っ掛かる事も無くpaper

情景が自然に頭に浮かんで来るeye

他の作風の物は読んでないので分かりませんが、とり

あえずこの作品はオイラ大好きでしたshine

一気に二回読んじゃいましたからね~smile

今度他の作品も探してみよーっとnotes

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/10/04

ずーっと見てるんですけど。

オイラがパソコンの前に座ってから・・・

Image1_178

ずーっと見られてますsweat02

しかも15分くらいずっとcoldsweats01

何のアピールなんだsweat01

ご飯は食べたし・・・

抱っこか?eye

遊べなのか?eyeeye

ブログ書いてる今も見てるsweat02

う~ん放っておくのもな~sweat01

ちょっと抱っこしてやるかsmile

スゲー目力だcoldsweats01paper

分かったよ~分かったからcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/10/03

結局・・・

スマホに変えてから色々ゲームを試してみましたがpaper

オイラ結局パズドラが一番好きらしいnote

Image1_5

ここ最近ちょっと上手くなったからかもsmile

パズドラ知らない人には申し訳ないですが、ここ最近

ロノウェとか言うモンスターで戦ってますscissors

これが強いんだわhappy02

最初の頃はスッゲー下手だったけど、ここ最近はまあ

まあやれる人になりましたgood

しかし仕事の合間とかにちょろっとやるには最適なゲ

ームだよね~note

ホンマようでけとるconfidentscissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/10/02

無い!何故だ?

ここ最近無性に「普通の人々」と言う映画が観たかっ

たんですがpaper

しかも、家にあった筈なんですがpaper

何故かDVDがどこにも無いsweat01

・・・どこに行っちゃったんだろうweep

こうして見つからないと余計観たくなるwobbly

多分オイラの部屋のどこかにある筈なんだけどな~shock

お~いpaper

どこ行っちまったんだよ~crying

もうこうなったらレンタルにするかeye

あ、でもメジャーじゃないから置いてないかもcoldsweats01

Image1_177

映画のお供買ったのに~crying

ちょっと部屋ひっくり返してみるか・・・憂鬱じゃ~sweat02

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/10/01

原稿チェックか?

次男から送られて来たこの写真paper

Image1_176

自分がモデルの「国産黒毛和猫」の原稿チェックして

るみたいですね~smile

ただでさえ邪魔なのに、この上もしジジが喋れたら・・・

「オイラはこんなに太ってねーぞ」

とかpaper

「もっと格好良く描け」

とかpaper

「ちょっと休憩でかつお節たべねーか」

とかうるさそうだわ~smile

ところで・・・

この原稿はボツにならずに済んだのだろうかeye

ちょっとポニョった絵になってるからジジ編集長として

はボツかもね~bleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (7)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »