« 昨日の補足です。 | トップページ | 赤ちゃんか! »

2016/09/17

そりゃ買うよね。

Image1_163

こち亀の最終巻&最終回の載ったジャンプpaper

ゲットしましたscissors

そりゃ買いますよね~note

ここ最近は買ってなかったけど、ず~っと読んでた漫

画ですからねwink

まだ読んでないけど今晩が楽しみだshine

どんな最後になってるんだろうな~confident

ハチャメチャかeye

得意のじんわり系かeye

どちらにせよ両さんらしい最後だと良いですね~note

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 昨日の補足です。 | トップページ | 赤ちゃんか! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

なんということでしょう、両さんまつりに乗り遅れてしまいましたcrying
新聞紙面やテレビでもさんざん取り上げられていたというのにcryingcrying
(一日中色々あってすっかり忘れておりました)
今までずっと身近にいてこれからもいると思っていた存在が急にいなくなってしまう、という喪失感がありますねsweat02

投稿: オスカル | 2016/09/17 22:20

∥д・)ソォーッ…唐突ですが、お陰様で体調は回復できましたhappy02
パブさんパワー、ありがとうございますhappy02happy02happy02

ううっ💦💦鎌倉と葛飾まで繋がるどこでもドア欲しいbearingsweat01sweat01
(確か、地下鉄の葛飾?の駅の構内がこち亀一色になってるとか┃•́ )ジー)

お爺様と三船敏郎さん、映画ど素人のうちから見ても切っても切れないお二方ですよねshineshine

母上と小泉監督とのトークショーに出られるとかもう必見…って💦💦見に行けないですがcryingsweat01sweat01
(以前、ひらパー前でやってた蜩ノ記の展示イベントもタイミング悪く行けなかった…せっかく近所だったのにcrying)

やっぱり両さん終わるの寂しいですねcrying

けどやはり、秋本治先生40年間皆勤でお疲れ様でしたともエールを送りたいですねwink

ジャンプ、両さんが・・・見ものですねsmilesmilesmile
(ジャンプのワンピース、パブさん見るかどうかわからないですがうちがバラしたくなるくらいの内容ですねbleah)

投稿: メイ | 2016/09/18 09:34

オスカルさん
慌ただしい1日だったみたいですねweep
お疲れ様でしたnote
でも、今回は乗り遅れても売り切れちゃう事は無いと思いますよーwink
最後の最後は作者も沢山の人に読んで欲しいでしょうからねscissors

ちなみにpaper
オイラ昨日は読めませんでしたcoldsweats01
なので今日読みますpaper
結局オイラも乗り遅れましたsmile

メイさん
おおsign01
体調良くなったんですねnote
おめでとうございまーすhappy02

そうそうflair
確か亀有とかだと思いますが、駅がこち亀一色でしたよねーshine
あんな駅なら楽しそうnote
って、オイラワンピースのページは絶対見ませんsmile
二冊読みのために必死で我慢しますsmilescissors
いやー読みたくはなるんですけどねーsweat01
ここで途中だけ読む訳にはbearing
何かの間違いで発刊早まらないかなーcrying

投稿: 隆之 | 2016/09/18 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の補足です。 | トップページ | 赤ちゃんか! »