« 目出度いね~。 | トップページ | 原稿チェックか? »

2016/09/30

あ、もう宣伝していいんじゃんか。

忙しくて宣伝忘れてたじゃねーかcoldsweats01

イカンですね~こんな事じゃsweat02

と、言う事でpaper

母が衣裳デザイナーで参加した作品が公開したので

宣伝させていただきますconfident

Image1_175

「真田十勇士」note

この作品はなんとpaper

オイラの親友坂東工が役者として出てるだけでなくpaper

母、黒澤和子の衣裳とレザーアーティストとしてコラボ

をしているのですwink

衣裳もすごく良い出来だったしpaper

レザーアートもすごく良い出来で、本当に格好良い物

が出来上がりましたshine

この作品の衣裳は本当に必見ですwinkscissors

お時間ありましたら是非劇場へconfident

オイラも今回の衣裳がどうなってるか相当気になって

いるので劇場に行く予定ですnote

初めての試みだったから気になってたんだよね~shine

忙しい合間を縫って絶対観なきゃrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 目出度いね~。 | トップページ | 原稿チェックか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この「コラボ」なら先週体験済みですscissors
車で15分の大泉まで早馬で駆けつけ初日観てまいりましたhappy01
娯楽大作、衣裳は斬新でとても楽しめましたsign03
(ネタバレしないよう気を使ってこのくらいで…)

投稿: オスカル | 2016/09/30 21:07

オスカルさん
やはりオスカルさんはチェック済みでしたね~smile
母がバンドーの作った革を上手く利用出来ないかとアイデアを出し、それを基にデザイン画を上げコラボとなったんですwink
オスカルさんもご存じの通りアイツはいつもは自分の思い通りの物を作る事が多いんですが、こうしてオーダーしても出来る事が分かったので、実はその後またもう一作コラボがあるんですね~smile
これはまだ作品名が明かせないんですが、明かせる状況になったらまた宣伝させていただきますscissors
結構反響も良いのでその内バンドー個人ででもこう言う仕事が増えると楽しいですよね~note

投稿: 隆之 | 2016/10/01 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目出度いね~。 | トップページ | 原稿チェックか? »