« 今日もフットサル。 | トップページ | いや~。 »

2016/09/27

最近・・・

何だか懐かしい物を追いかけてるんだろうか?eye

Image1_173

買っちゃいましたscissors

you tubeと言い、ペッツと言い、サクマドロップと言い

何だか懐かしい物ばかり集めてる気がするsmile

新しい空気も入れて行きたいとは思うけどま、こんな

時があっても良いねnote

ただ、このサクマドロップはハッカだけ残っちゃうんだ

よな~sweat01

弟達もハッカだけ食べないから缶の底で固まっちゃうcoldsweats01

勿体ないよね~sweat02

ごめんなさーいcrying

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 今日もフットサル。 | トップページ | いや~。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これまたパブさんの昭和コレクションですねflair
みなさんハッカ苦手なんですか?
我が家ではハッカ争奪戦ですbomb
節子の絵が描いてある復刻版「スプッロド式マクサ」持っていますhappy01

投稿: オスカル | 2016/09/27 23:11

オスカルさん
ハッカの取り合いとは珍しいですね~eye
オイラの友達内ではハッカはいつも残ると言うのが定説となってましたsmile
あと我が家だけで言うとメロンはあまり食べないですね~coldsweats01

節子の描かれてる缶ありましたね~note
我が家でも買った事ありますよ~scissors
三男坊が結構飴が好きで子供の頃は良くサクマドロップス買ってたんですが、大人になってからは買う機会もグンと減り、今回久々に購入となった訳でしたwink
でも、節子の描かれた缶のは・・・食べる時思い出して食べ辛かった記憶ありますね~coldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2016/09/28 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もフットサル。 | トップページ | いや~。 »