« 赤ちゃんか! | トップページ | 世代ではないですが。 »

2016/09/19

ホットドッグ?いや、ホットキャットです。

え~paper

以前ソファーのクッションとソファーの背もたれの間に

ハマってるジジをアップしましたがpaper

Image1_169

ここ最近おジジさまはこの状態にハマってる様ですsmile

そしてpaper

我が家ではこの状態をホットドッグならぬホットキャット

状態と呼びますbleah

いや~プリプリとして美味しそうなソーセージですねsmile

ただpaper

これやってくれるとソファーのクッションが変形して座り

辛くなるんですよね~coldsweats01

背もたれが折れちゃって困るsweat02

猫ってホント挟まるの好きだよな~sweat01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 赤ちゃんか! | トップページ | 世代ではないですが。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日の面白動画のネコちゃんは腕だけニュッと出していましたがジジちゃんは挟まれるのがお気に入りなんですねflair
このホットキャットはなかなかに食べ応えがありそうですwinkgood

投稿: オスカル | 2016/09/19 22:44

ホットドッグならぬホットキャット(*´艸`)ププwww

今までこちらでくらった飯テロ(笑)以上の破壊力smilesmilesmile

ジジちゃんそんな美味しそうなことしたらそのうち食べられますわよ(♥´¬`♥)ジュルリ…←

・・・って台風近づいてますよねsweat01sweat01

どうか無事に通り過ぎますように(>人<;)sweat01sweat01

投稿: メイ | 2016/09/20 10:55

オスカルさん
確かにあの動画手だけ出てるのありましたねーsmile
そうですnote
ジジは完全にハマるのが好きらしいですbleah
猫は狭い所好きだからそう言う理由かもしれませんねーconfident

そうですねーconfident
このホットキャットはかーなり食べ応えありそうですsmile
2〜3人で食べないと食べきれないでしょうbleah
ただ、お尻の辺りは取り合いになるでしょうねsmilesmilesmile

メイさん
ワハハハハsmile
確かに今までアップしたどの食べ物より色んな意味で破壊力ありますねーbleah
多分お尻の辺りはプリプリと美味しいと思いますよーnote

そうそうflair
台風また来ましたsweat01
メイさんのお家の辺りも通るみたいだし、お互い気をつけましょうねconfident
また飛ばされないように自転車くくりつけなきゃsweat01

投稿: 隆之 | 2016/09/20 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤ちゃんか! | トップページ | 世代ではないですが。 »