« NFL始動。 | トップページ | この間・・・ »

2016/09/12

今日は仕事&カキカキから直行。




今日は仕事&カキカキからフットサル直行ですscissors

また天気予報では雨が降るとか降らないとか出

てましたがcoldsweats01

ま、今日は行けるでしょnote

週頭のフットサルは頭を起こす為にも、身体を

起こす為にも重要sign01

特に今日はウズウズしてるから中止になったら

渋谷でう◯こ座りしてグレちゃいますgawk

ギリギリで良いから天気よ持ってくれsign03

気持ちよく走らせてくれよーbearing

と、いう事でpaper

20時までに降らなきゃ行ってきまーすhappy02

|

« NFL始動。 | トップページ | この間・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお天気、なんとかもちましたねgood
ゲリラ豪雨もなさそうですし、パブさんは今頃元気に走り回っていることでしょうsoccer
(個人的には「はい、シブヤの交差点前です」のお天気中継にグレてう○こ座りしているパブさんが映り込んで欲しかったですが…coldsweats01

明日から天気予報に晴れマークが一つもありませんsweat01sweat01
今年はなんだかパッとしない夏でしたねmist

投稿: オスカル | 2016/09/12 21:21

(ΦωΦ)フフフ…

グレてう〇こ座りパブさんも見たかった気がbleah

お天気が持って何よりでしたねsun

フットサル、発散できましたか?soccersmilesoccer

最近は朝と夜は涼しくなってきて過ごしやすくなりましたもんねcatface
(あの連日猛暑がもはや遠い過去のような出来事…)

投稿: メイ | 2016/09/13 10:57

オスカルさん
天気どうにか持ちましたね~coldsweats01
最後の一本をやってる時にサーっと降って来ましたが、それまでは振っても霧雨程度だったので最後まで出来ましたwink
ただ湿度が異常に高くて尋常じゃなく疲れましたけどね~smile

もしカメラ抱えた人が近付いて来たら「おうコラ兄ちゃんsign01何撮ってんだコラsign01この歳でう〇こ座りしてんのがそんなに珍しいのかおう?annoy」と詰め寄ってやりましょうbleah
もちろん全国ネットで流れるので我が社大打撃ですが、もうそうなったら体を張ったネタにしてやるしかないですよねsmilescissors

メイさん
ワハハハハsmile
メイさんもオイラのう〇こ座りが見たい一人でしたね~bleah
ここまで要望があるならグレた時はカメラマンとして次男を渋谷に連れて行き、ネタとしてう〇こ座りしてるオイラを撮ってもらわなきゃいけませんね~smilesmilesmile

フットサルは発散できましたよ~happy02
ただ湿度の高さが半端じゃなく、物凄い体力消費しましたcoldsweats01
空気が体にまとわりつく感じで足も重かったですね~sweat01

投稿: 隆之 | 2016/09/13 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NFL始動。 | トップページ | この間・・・ »