« 世代ではないですが。 | トップページ | 再確認。 »

2016/09/21

スゲーいいからこれ!

オイラは黒澤の孫ですがpaper

三船さんにお会いした事はありませんcrying

・・・もしかしたらあるのかもしれないけど、あったとして

もオイラが物心つく前なので覚えていませんcrying

なので、完全に一ファンですsmile

息子さんの史郎さんと孫の力也君とは時々会うんで

すが、この間力也君とLINEのやり取りをしたら・・・

Image1_4

こんなスタンプが送られて来ましたhappy02

もちろん送られて来た瞬間オイラは購入しましたsmile

いやいやいや~これは最高でしょ~happy02rock

ミフネファンとしては使わない訳に行かんsmilerock

しかもpaper

こんな三船さん観てみたかったな~って感じのスタン

プがあって、それがまた超可愛いんですnote

我が家のスタンプではないですがpaper

宣伝しちゃいますsign01

映画ファンならこのスタンプ落としましょうwinkscissors

マジで良いですhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 世代ではないですが。 | トップページ | 再確認。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お孫さん同志の交流、いいですね~good
テレビで拝見したことがありますが、おじいさまとは違ったタイプのイケメンさんですよねheart04

強面な三船敏郎のイメージを見事に覆す(?)キュートなスタンプ、モチロン私も即買いしましたhappy01scissors

投稿: オスカル | 2016/09/21 23:36

オスカルさん
そう言えば力也君とはなんかの番組で一緒に出たんですよね~smile
でもあの家系はしっかり見ると完全にお爺ちゃんの血が濃いですwink
本人に会うと顔の造りは完全にお爺ちゃんから流れてると言う事が分かりますよ~note
史郎さんに至っては声も似てますしね~smile
あんなカッコいいお爺ちゃんに似るんだから羨ましいですね~confident

このスタンプは映画ファンにはたまらないでしょうね~shine
日本映画で一番と言って良い役者のスタンプですもんね~happy02rock

投稿: 隆之 | 2016/09/22 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世代ではないですが。 | トップページ | 再確認。 »