« と言う事は・・・ | トップページ | この動画可愛い。 »

2016/09/08

絶賛汚し中。

ここ最近母が売れっ子で我が家はてんてこ舞いsmile

今日も一日汚し作業に追われましたpaper

もちろん、わが社は家族経営なので社長のオイラも駆

りだされゴシゴシやりますbleah

Image1_169

グラインダー使ったり、化粧品使ったり、染粉で染めた

り、ヤスリでこすったり・・・

でも、忙しいのは嬉しい事ですねwink

頑張って良い物作ってって言うのもホント楽しいnote

さ、頑張るぞsign01

この忙しさをみんなで乗り切ろうhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« と言う事は・・・ | トップページ | この動画可愛い。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

御家族でバタバタとお疲れ様です(`・ω・´)ゝ
そうやって、一つの作品作り上げるために多くの労力を稼働されてるわけですねshineeyeshine

季節の変わり目なんでどうか体調崩されないようにどうかお気を付けてcoldsweats02sweat01sweat01

台風、ご心配頂きありがとうございます(*´ω`*)

幸い、大阪はそれてるらしくて無事に日常を過ごしておりますwink

関東から東北、北海道のほうが大変でしたよね( ° ω ° ; )
こちらこそ、御見舞申し上げます・・・

ワンピースですが、先日は確か7月だったと思うんで2冊読みできるのは多分11月前後かとcoldsweats01

9月じゃなかったですね…ごみんなさいbearingsweat01sweat01

投稿: メイ | 2016/09/08 22:09

母上は大忙しでいらっしゃるのですね~dashdashdash
一家総出でゴシゴシゴシ…量も多そうだしお話しで聞くより大変な作業かもしれませんねsweat01
でもそのおかげでよりリアリティのある世界観が創造される訳ですものねflair
ジジちゃんの爪とぎなんていうのもアリですか…?bleah

投稿: オスカル | 2016/09/08 22:49

メイさん
おおsign01
新巻情報ありがとうございま~すhappy02rock
なるほど・・・11月前後ですねconfident
ちょっと長いけど気長に待ちましょうwink
いや~楽しみですね~shine
なんせあのネコマムシの旦那がオイラ大好物でsmile
あんな強烈で可愛いキャラ居ないですからね~smilescissors

東京も台風はそこまで影響出ませんでしたconfident
今年は残暑が長く続くらしいのでメイさんも体調崩さない様に気を付けて下さいね~winkscissors

オスカルさん
今年の母は「どうしたの?eye」って位忙しいですね~coldsweats01
なのでオイラと次男はそれを少しでも軽減すべくお手伝いしてるのですnote
ま、とは言え忙しくない時でも汚し作業は手伝うかsmile
ただ、この汚し作業ってのは楽しいんですよ~note
この人はこう言う仕事をしてる人だからこう言う所が汚れやすいとかpaper
結構ずっと着てる設定だからもっと撚れた方が良いとかpaper
この仕事の人は油を使うから油を少し染み込ませようとかpaper
あ、猫を飼ってる人なら爪とぎもアリかもしれませんねsmile

投稿: 隆之 | 2016/09/09 22:38

(^ー^* )フフ♪
ネコマムシの旦那、強いし図体デカいのに注射が苦手だわ無茶してチョッパーに怒られてるしsmilesmilesmile

てっきりパブさんはガルチューが好きなのかなとか思いましたがsmilebleahsmile

・・・ううっ💦💦うっかりこの先も口が滑りそうなくらいアーンな事やコーンな事が( ・…・)クチチャック

投稿: メイ | 2016/09/10 14:07

メイさん
あのネコマムシの旦那のキャラ最高ですよね~happy02
あの高知とかの方の方言かな?と、あの注射嫌いなのに超強い所、何より奔放な所が最高ですshine
顔の恐可愛い所も良いですよね~note

あ、もちろんpaper
ガルチュー大好きですよsmile
ただ、オイラ子供の頃イタリアで1~2年育ってるので、あのガルチュー意外と普通なんですbleah
どちらかって言うと「ガル」抜きの方が好きですねsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2016/09/10 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« と言う事は・・・ | トップページ | この動画可愛い。 »