« お帰り~。 | トップページ | と言う事は・・・ »

2016/09/06

爺ちゃんの命日なので・・・

今日は爺ちゃんにサービスscissors

Image1_167

大好きなウイスキーの詰め合わせを買って来ましたwink

しかもかなり高級なのsign01

かなり高級なの買って来たんだからねsign01

分かってる爺ちゃんeyepaper

ミニボトルの中で一番高いの買って来たんだからねsweat01

オイラの映画が上手い具合に進むように上から力技で

のねじ込み頼みますsmile

上手い具合に進めてくれなかったらこのウイスキー誰

かにあげちゃうからな~bleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« お帰り~。 | トップページ | と言う事は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

9月6日、お爺様の命日に「かなり高級な」ウイスキーをお供えしたのですねshine
天国のお爺様、きっと喜んでいらっしゃることでしょうshineshine
うまくいきますように、ってウイスキーをひと舐めしてみる、なんていかがでしょう?
(ひと舐めでも酔っ払っちゃいますか…?)

お爺様はパブさんの事をきっと見守って下さっていて必ずや上手くいく、私はそう信じていますhappy01good

投稿: オスカル | 2016/09/07 00:05

オスカルさん
いつもありがとうございますcrying
こうしてオスカルさんの様に信じてくれる人が居ると言うだけでオイラ頑張れちゃいますhappy02rock
良い物書けば必ず実現すると信じているので、これからも必死で頑張りますよ~winkgood

多分ひと舐め位ならなんともならないとは思います(試した事無いですが)smile
ただしっかり呑んじゃうとアレルギーが出るのが怖いんですよね~sweat01
ま、でも爺ちゃんと呑むってのは実現しなかったんでちょっと舐める位しても良いかな~note
「おう爺ちゃん楽しくやってっか」と遺影の前でウイスキーを・・・なんて映画みたいで楽しいですね~smile

投稿: 隆之 | 2016/09/07 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お帰り~。 | トップページ | と言う事は・・・ »