« ルーター故障。 | トップページ | ルーター来たのに… »

2016/09/03

虹。

今日もまだ新しいルーター届きませんcrying

早く届いてくれないと仕事に響くからsweat01

明日には必ず届いてくれーぃbearing

スマホやるにしてもずーっとLTEshock

月末まで持つか心配だしお願いしますbearing

と、今日はこの間久々に見た虹を…




虹を見るのなんていつ以来だったろうeye

何だか良い気分になりましたnote

何か良い事ある予兆かもねnotes

ルーター早く届くとかねscissors

|

« ルーター故障。 | トップページ | ルーター来たのに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごくきれいですね~shineshine
虹の根元がしっかりと見えているのですねflair
きっと良い事がたくさんありますねhappy01scissors

今日もルーター届かなかったのですかweep
無いと本当に困りますねsweat02sweat02
大丈夫、虹の御利益できっとすぐに届きますともdash

投稿: オスカル | 2016/09/03 23:06

オスカルさん
虹なんて本当十何年ぶりでしたsmile
久々に見たけどなんか良い気分でしたねーnote
嫌な日だったんですが、スッゲースッキリしましたからねーhappy02

ちなみに今日ルーターは届きましたpaper
…が、コンセントのアダプターは別に届くらしく、結局Wi-Fiは繋がらないというcoldsweats01
仕事に関わるから早くしろと言ったのに…本当迷惑ですねーcrying
契約解除するぞとでも脅してやりましょうかsmile

投稿: 隆之 | 2016/09/04 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルーター故障。 | トップページ | ルーター来たのに… »