« そりゃ買うよね。 | トップページ | ホットドッグ?いや、ホットキャットです。 »

2016/09/18

赤ちゃんか!

次男の部屋を覗いたら・・・

Image1_167

我が家の四男坊がこんな格好で抱っこされてたsmile

赤ちゃんかsign01

お包みに包まれた赤ちゃんなのかオイcoldsweats01

何このトロ~ンとした目sweat02

本気で嬉しい時の顔じゃんcoldsweats01

「幸せやわ~」って顔してますね~smile

ホントコイツ甘えん坊だな~smilesmilesmile

次男はジジをスゲー甘やかすから、ここ最近要求が

多くてうるさいんだよね~coldsweats01

今朝なんか半端ねー鳴いてたもんなぁsweat02

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« そりゃ買うよね。 | トップページ | ホットドッグ?いや、ホットキャットです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まあ可愛らしい赤ちゃんですねheart04
おくるみに包まれパパさんに抱っこされて幸せそうですshineshine

投稿: オスカル | 2016/09/18 22:31

なんて可愛いネコ耳の赤ちゃんshine

と思えばジジちゃんじゃないですかlovelylovely

大人しく抱っこされてイイコでちゅね〜catface

なんて赤ちゃん言葉が(≧ω≦。)プププ

いいなぁheart04うちも抱っこして癒されたいshinelovelyshine

投稿: メイ | 2016/09/19 00:47

オスカルさん
この赤ちゃんは可愛いんですけどね~coldsweats01
超がいっぱい付くワガママちゃんなんですsweat02
最近はお腹の上で寝てるのを少し重いからどかそうと動かすと「ムーcat」と言って怒るし、オイラの部屋で寝る際もしっかり時間をかけて撫でてやらないと機嫌が悪くなりリサイタルに突入するんですよ~sweat01
この時も次男は結構な時間このまま抱っこさせられていたようですsmile
可愛いだけにタチ悪いですね~bleah

メイさん
大人になると抱っこしてくれる人なんていないですからね~smile
オイラも抱っこで移動したり寝んねしたいですbleah
ジジなんて人間じゃなくて猫なのに良いですよね~sweat01
ホントに羨ましいですcoldsweats01
しかしジジのこのトロ~ンとした目smile
本気で気持ち良いんでしょうね~confident
オイラ抱っこしてくれるとしたら・・・やっぱり巨人族とかしか居ないですかね~smilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2016/09/19 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そりゃ買うよね。 | トップページ | ホットドッグ?いや、ホットキャットです。 »