« ルーター来たのに… | トップページ | 爺ちゃんの命日なので・・・ »

2016/09/05

お帰り~。

ここ最近暑さでダレてたのか・・・

おじちゃんになったのか・・・

ただ面倒臭いからか分かりませんがpaper

ジジが家に帰ってもま~ったく出迎えてくれませんでしたcrying

ただpaper

今日はお出迎えアリnote

Image1_166

こんな感じでsmile

う~むカワユイshine

もちろん即抱っこscissors

よ~しよししてやりましたwink

ま、どちらかって言うとオイラが癒されてんだけどねbleah

さ、帰って来たばっかりだけどフットサルだからまた出るぞrock

フットサルから帰ったらまたお出迎えしてくれるかな~confident

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ルーター来たのに… | トップページ | 爺ちゃんの命日なので・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「あなた~おかえりなさ~いheart01」みたいなお出迎えですねheart04
モチロンお姫様抱っこでお部屋までheart02

ホントかわゆいポーズですね~lovely
ドアを開けてこんなかわいい子が出迎えてくれたらもうメロメロですhappy02dash

投稿: オスカル | 2016/09/05 20:39

オスカルさん
確かに科を作っている様にも見えますね~smile
現実はただだらしな~くデレ~ンとしてるだけなんですけどねcoldsweats01
でも、可愛いですlovely
最近全然出て来てくれなかったけど、こうして出て来てくれるとやっぱりオイラの足音が分かって玄関に飛んで来たかhappy02
と、思っちゃうんですよね~bleah
完全に兄馬鹿でありますsmilescissors
あ、でも今日は・・・出て来てくれませんでしたcoldsweats01paper
今日は暑かったからダレちゃったかな?smilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2016/09/06 17:51

∥д・)ソォーッ…かなーり久々にお邪魔しますcoldsweats01
ジジちゃんのお出迎えがあまりにも可愛すぎて悶えてしまいますね(♡>艸<♡) ///

そして本日はジジちゃんお誕生日おめでとうございますオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

そしてさらにお爺様、心よりお祈り申し上げます・・・

お爺様にジジちゃん、本日は特別な日ですよね。

それでは今年も穏やかに過ごせますように☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚

投稿: メイ | 2016/09/06 21:31

メイさん
おひさっし振りでーすhappy02
と、ありがとうございまーすhappy02rock
お元気でしたか~?notes
メイさんのワンピースの発売日情報が無かったのでそろそろオイラはソワソワしていますsmile
次はいつ発売なんでしょう?eye
お手数ですがもし分かってたら教えて下さーいhappy02rock

今日辺りから台風で荒れるそうなので気を付けて下さいねscissors
無理して外に出て飛ばされたりしないで下さいよ~smilerock

投稿: 隆之 | 2016/09/07 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルーター来たのに… | トップページ | 爺ちゃんの命日なので・・・ »