« この動画可愛い。 | トップページ | NFL始動。 »

2016/09/10

おお!

カープ優勝sign01

オイラ贔屓のチームとかないけど、25年振りの優勝っ

てのは凄いですね~happy02

そしてここで黒田が勝ち投手sign01

最後は新井が取って終わると言う・・・映画の様な優勝sweat01

最後の黒田と新井の涙にはグッと来ましたよね~weep

いや~久々に野球で痺れたぞshine

広島ファンのみなさんおめでとうございますhappy02rock

0

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« この動画可愛い。 | トップページ | NFL始動。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ジャイアンツファン、しかも東京ドームで決められたことは複雑でありますが25年ぶりということで「良かったですね」と言っておきましょうcoldsweats01
見応えのある良い試合でしたよね~baseball
先日来、懐かしい古葉監督がテレビの解説にいたり、25年前の出来事をいろいろ思い出していましたshineshine
今頃広島は凄い事になっているでしょうね~dashdashdash

投稿: オスカル | 2016/09/10 22:45

25年ぶりのカープ優勝ですよねhappy02
広島県の皆さんとかカープファンの皆さん大いに盛り上がってますよねsmilesmilesmile

(SNSでも交流してる広島の商店の公式アカウントの牛さんも盛り上がってて25%オフやるとか…そこの豚ホルモンのせんじ揚げが美味しかったlovely)

あっでも、うちもそんなに野球見ないですがどちらかというと大阪らしくタイガース推しですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ちなみにうちの長男はどちらかというとジャイアンツが好きだったそうな・・・

投稿: メイ | 2016/09/11 14:08

オスカルさん
そうかsweat01オスカルさんはジャイアンツファンですもんね~coldsweats01
目の前で優勝持って行かれてガックシだったでしょうね~weep
でもCS二はほぼ確実に出れそうなのでそこで頑張ってもらいましょうwink

25年前・・・オイラ14歳sweat02
確かに広島が優勝したイメージはありますが、細かくは覚えていませんね~
coldsweats01
確か・・・大野とか小早川とか居た頃ですよね?eye
その頃以来の優勝ですからね~今日も広島は大騒ぎでしょうね~smile

メイさん
やはりメイさんは大阪なだけあって阪神推しですねsmile
でも息子さんがジャイアンツ好きなのが面白いsmilescissors
阪神対巨人の時は母息子でバチバチですねbleah


しかし、広島ファン今頃大騒ぎでしょうね~shine
なんせ25年振りpaper
しかも新井、黒田が戻って来ての優勝rock
こんな筋書出来過ぎですcoldsweats02
多分ず~っと応援して来た人達は本当に嬉しいんだろうな~confident

投稿: 隆之 | 2016/09/11 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この動画可愛い。 | トップページ | NFL始動。 »