« 恒例の・・・なのか? | トップページ | 今日もフットサル。 »

2016/09/25

久々に買ってしまった。

Image1_171

久々にペッツ買っちゃったsmile

ペッツ見た途端に食べたくなりpaper

更にダースベイダー発見paper

こりゃ買わなきゃいかんでしょhappy02

う~む、今日はスターウォーズ観ちゃうか?smile

いやいや、それとこれとは別かbleah

何か映画観たくなったから今日寝る前は映画だなnote

な~に観ようかな~confident

旅立ちの時でも観ようかな~shine

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 恒例の・・・なのか? | トップページ | 今日もフットサル。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ペッツ、懐かしいですね~shine
どれだけ買ってどれだけ集めたかしれません…

スターウオーズシリーズは昔もあったけれどもっとチャチかった
イメージです
パブさんはペッツの中身を上手にセット出来そうですねwink

投稿: オスカル | 2016/09/25 22:56

オスカルさん
オイラも小さい頃はいっぱい持ってましたね~note
昨日買ったダースベイダーを見ながら、今まで買った物全部残ってたら楽しかったのにな~と後悔中ですcrying
前の物は作りは雑だったけどなんか味があっていいんですよね~weep

あ、ちなみにペッツを入れるのはあまり上手じゃないですよ~smile
何度も吹っ飛ばしましたbleah
大人になってからは入れてから食べると言う事はせず、ペッツの包装を破いてパクパク食べちゃってますsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2016/09/26 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恒例の・・・なのか? | トップページ | 今日もフットサル。 »