« 絶賛汚し中。 | トップページ | おお! »

2016/09/09

この動画可愛い。

世の中にはアッホーで可愛い猫が沢山いますね~note

この動画・・・とは言っても写真の連続する動画ですが、

これに出て来る子達最高に可愛いですlovely

特にビーズクッションを破っちゃったんだかなんだか、白

い発泡スチロールの玉みたいなのが全身にくっついてる

子がツボでしたhappy02

う~む、我が家の四男坊も大概アッホーですが・・・

上には上がいるもんだsmile

この動画最高に好きだわ~shine

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 絶賛汚し中。 | トップページ | おお! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんだか見ているうちにグフフ…みたいな笑い声を出しそうな画像ですねhappy02
ネコちゃん大ピ~ンチsweat01と言う割には動じない顔をしているところが面白くって…dash
私はソファに挟まって手が伸びている写真がツボでしたdashdash
ホント、アッホーですねhappy02happy02happy02

投稿: オスカル | 2016/09/09 23:37

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!www
発泡スチロールまみれの猫さんのなんとも言えにゃい表情がたまりませんhappy02happy02happy02

他にも緑のトカゲみたいな爬虫類にカプっとお鼻を噛まれた猫さんやその次の窓にへばりついてる猫さんがもはや謎の動物化してましたねsmilesmilesmile

うちも相変わらずようつべにお世話になってますが、人間のでも最近は鹿児島実業高校の男子新体操のユニークな笑いのある団体演技にもはまっておりますeye
(なんと、そこの監督が就任以来それを取り入れて今では名物化してるとか…)

違う強豪校の華麗で力強い演技も見ものですが、ぜひ1度見てみて下さいませsmilesmilesmile

投稿: メイ | 2016/09/10 10:02

オスカルさん
そうそうflair
意外とみんな必死な顔と言うよりはそれを楽しんでるんじゃないかと言う様な顔だったりして・・・確かにピンチ感無いですよねsmile
あのソファの写真は良いですよね~happy02
我が家のソファは同じ形なのでもしかしたらジジが同じ事するかもしれませんbleahscissors
もしそんな所に上手い具合に遭遇したらブログでアップしますねwink
いや~、しかしあの瓶に入ってる子と言い・・・猫ってアッホーなヤツ多いんですね~coldsweats01
家のジジが意外とまともに思えて来ましたbleahbleahbleah

メイさん
発泡スチロールまみれのネコ最高ですよね~happy02
窓にへばりついてるのもホントウケましたsmile
動物のああ言うシーンって無心で真剣だから面白いんでしょうね~confident

メイさんは男子の新体操動画にハマってるんですか?eye
オイラ男子の新体操自体殆ど良く分からないので今度ちょいと覗いてみようかなnote
オイラはここ最近懐かしい曲を探すのにハマってますwink
あ~こんな曲あったな~と言うのが楽しいんですよね~shine

投稿: 隆之 | 2016/09/10 21:28

あっeye
ルールは特にわからなくても見れますよんsmile

それでも簡単に説明しますと…
男子新体操の団体の床演技のルールは、6人でやること、演技時間は3分でその中に、バランス、倒立、柔軟、タンブリング(6人で交互にやるアクロバットみたいな奴)の4種類は必ず取り入れるというルールはございますeye
(女子の新体操ともやはり違いがあったりする。ちなみに男子新体操は日本発祥だとか…)

うちが特にハマってるのは鹿児島実業高校という高校の男子新体操の団体の床の演技ですsmilesmilesmile

毎年夏にやってるインターハイで新作を発表してるらしいんですが年によって人気のアニメソングだったりその年のヒット曲やコマーシャルソングを音楽に使ってたりで面白い動きで観客をおおいに笑わせたりしておりますsmilesmilesmile
(鹿児島実業のユニークな演技目当てに見に来る観客も多いそうな…)

ちなみに、ここ10年ちょっとはそのスタイルで演技してて、速攻ようつべにもうpされたりしますsmilesmilesmile

投稿: メイ | 2016/09/10 22:22

メイさん
覗いてみました~scissors
って、女子の団体のイメージで見たら全然違うんですね~eye
しかも推薦の鹿実はネタ満載smile
綺麗に見せる事はもちろんなんでしょうが、この子達は笑いをパワーにしてる感じがしますねbleah
でも何よりあの動きが出来る事だけでホント凄いですsweat01
オイラ前転までしか出来ませんからね~coldsweats01
それも今出来るかどうか・・・
ま、あの子達に勝てるとしたら演技中にぎっくり腰になって大爆笑・・・位ですかねcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2016/09/11 21:12

(*>ω<)(>ω<*)ネー
まさに禁断の鹿実(笑)と別名があるくらいネタ満載ですねsmilesmilesmile

それで全国的に有名になり、それをやりたくてわざわざ遠方から入学する子達もいるとかeye

他にも上手い高校もあるんですけど、実力もあって笑いも取れてはなかなかないですよねcatface
(おバカ演技で監督が時々審判に怒られて減点されるらしいが、それでも記録より記憶(というか笑い 笑)に残ることが大事ということでスタイルを変えないのが凄いかもshine)

投稿: メイ | 2016/09/11 22:18

メイさん
禁断の鹿実(笑)
それは面白い異名を付けられましたねーsmile
確かにあれだけ笑わせて、更に減点されてもスタイルを変えないんだから禁断の…ですねbleah
もちろん美しさを求める競技なんでしょうが、ああ言うアプローチがあると競技に興味を持つ子達も増えるだろうし、知らない人もこうしてオイラやメイさんみたいに見る訳だからいい事だと思いますねconfident
これを悪ふざけでやるなら問題ですが、本気でやってるからみんな惹かれる訳ですもんねnote

投稿: 隆之 | 2016/09/12 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶賛汚し中。 | トップページ | おお! »