« いや~。 | トップページ | あ、もう宣伝していいんじゃんか。 »

2016/09/29

目出度いね~。

今日こんな物が送られて来ましたnote

Image1_174

オイラの知り合いの監督と元女優が結婚するらしいnote

いや~目出度いですね~shine

出会った頃は旦那の方はまだ助監督で、奥さんの方は

バリバリ女優でしたscissors

特に作品等で濃い接点があったとは思えない二人なん

ですが不思議ですね~confident

うむsign01

目出度いhappy02rock

おめでとうございま~すshinehappy02shine

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« いや~。 | トップページ | あ、もう宣伝していいんじゃんか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

監督と女優さんの結婚…素敵な響きですね~shineshine
結婚式も華やかな顔ぶれが集まりそうですねbell
面白い演出とかもあるのでしょうか?

投稿: オスカル | 2016/09/29 22:20

オスカルさん
どんな人たちが集まるかは分かりませんが、スタッフ仲間や監督などが集まることは間違いなさそうですね~confident
両者ともに黒澤に縁のある方なので黒澤組の人達は来ると思いますscissors

このブログを時々見ていただいてるみたいだから面白い演出あるかどうか・・・と書いちゃうとプレッシャーかもしれませんねbleah
いや~どんな「面白い演出」があるんでしょうね~bleahbleahbleah
やっぱり監督なんだから何か「相当面白い事」考えてるんでしょうね~smilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2016/09/30 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いや~。 | トップページ | あ、もう宣伝していいんじゃんか。 »