« 最近・・・ | トップページ | 目出度いね~。 »

2016/09/28

いや~。

今抱えてる仕事に振り回されて他の仕事がでけんで

すバイcrying

K&K Bros.総出でないと追い付かんsweat01

オカンは60超えてますからね~sweat02

今年は朝ドラから始まり今までで一番仕事してるんじ

ゃないかと言う位仕事してるから体力的にもクタクタ

だしwobbly

ちゃんとカバーしてあげないとなthink

いや~マジでこれ乗り切らないとイカンcoldsweats01

さ、これからまた汚し作業だよ~smile

うしsign01

ファイトsign03

と、言う事で今日は何も出来てないので写真無しですpaper

明日は・・・多分通常ブログに戻れますsmilescissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 最近・・・ | トップページ | 目出度いね~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変な作業が続いているのですねsweat01
ご近所だったら私もお手伝いに馳せ参じたいのですが…
大評判だった朝ドラもあと少しでおしまいですが、素敵な衣裳、ずっと毎朝楽しみに観ていました!

投稿: オスカル | 2016/09/28 22:50

オスカルさん
いやー今回のは大変ですねーcoldsweats01
あの百戦錬磨のオカンがクタクタですからねーsweat02
もちろん作品名等々明かせませんが、今回はイレギュラーな事が多過ぎて振り回されておりますsweat01
でもsign01頑張って乗り切りますsign03

今回の朝ドラは衣裳が良かったと言っていただける事が多く、息子としても嬉しい限りですnote
今後も公開作品控えているので、公開したら宣伝させていただきまーすshine
実は面白いコラボも…なんて勿体振ったりしてsmile

投稿: 隆之 | 2016/09/29 19:52

面白いコラボって何でしょうね~???
気になって夜も眠れなくなりそうですsweat01

投稿: オスカル | 2016/09/29 22:16

オスカルさん
あれ?
オスカルさんは知ってるかと思ってましたeye
ではそのコラボの内容は今日のブログにてsmilescissors

投稿: 隆之 | 2016/09/30 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近・・・ | トップページ | 目出度いね~。 »