« おお! | トップページ | 今日は仕事&カキカキから直行。 »

2016/09/11

NFL始動。

野球も終盤戦に入って来てアメフトが始動しましたね~note

今後サッカーワールドカップ予選もあるし、10月に入れば

NBAも始まるし楽しいスポーツ目白押しhappy02

ただ・・・NFLもNBAも放送が少ないんだよね~crying

もっと日本でもメジャーになれば放送増えるのにbearing

日本のテレビ局のみなさんsign01

是非日本でもNBA、NFL流してくださ~いbearingrock

全部じゃなくても良いからもっと見たいですcryingrock

宜しくお願いしま~すbearingbearingbearing

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« おお! | トップページ | 今日は仕事&カキカキから直行。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
NBAはよく聞くけどNFLは初めて聞きましたねeye

しかもガタイもあるのに、びっくりするくらい軽やかな動きですねshineshine

実をいうと、アメフトとラグビーの見分けが未だついてません・・・(まずはそこからcoldsweats01)

ラグビーだと昨年秋に南アフリカ破ったあたりから人気出ましたよねeye

日本から世界で活躍できる選手が出るか、はたまた陸上のボルトみたいに世界的スターが現れたら放送される可能性が高い…のかなcoldsweats01

投稿: メイ | 2016/09/11 22:38

9月も半ばにさしかかりスポーツの秋も目前ですねbasketball
ケーブルで専用チャンネルがあったりするから普通の番組ではあまり見るチャンスがなくて残念ですよねsweat02
ラグビーが急に注目を集めたし、人気が出るにはやはり実績が伴わないと難しいのでしょうね~
本当は裾野が広がってこその実力アップだと思うのですが…

投稿: オスカル | 2016/09/11 23:55

ちょちょちょちょっとsweat01sweat01

前のブログ辿ったらベイクドマジックてうちから駅数本で行ける場所にあるじゃないですかsmilesmilesmile

これは是非とも買ってパブさんに自慢しなさいということですね了解しましたぉsmilebleahsmile

投稿: メイ | 2016/09/12 17:45

メイさん
アメフトはアメリカではもーの凄い人気スポーツなんですよーwink
他のスポーツに比べても身体能力の高い人間が群を抜いて多い気がしますnote
100kgを優に超える巨体で100m10秒台とか普通に居るんですからsweat01
一時日本でも有名になったボブサップなんかも元アメフト選手だったりしますscissors
ただ、日本選手が活躍するのが難しいんですねーcoldsweats01
多分一度見たら分かりますが、体格が…完全にワンピースの世界にいる人たちなんですsweat02
あれに立ち向かえる日本人を考えるとオイラ室伏以外思い付きませんcoldsweats01paper

オスカルさん
そうなんですよねーcoldsweats01
先に裾野を広げておけばスター選手も出て来るんだと思いますthink
アメフトは中々分厚い壁がありますが、バスケに関しては日本人でもそろそろNBA選手出てもいいと思うんだよなーbearing
もっと盛り上げていい選手増えてほしいなーconfident
田臥選手が話題になった頃はそろそろ来ちゃうんじゃないのhappy02
と、テンション上がりましたが数試合出ただけでしたからねーweep
ホントそろそろ本場を脅かすような選手出て来て欲しいですねーconfidentshine

投稿: 隆之 | 2016/09/12 18:09

メイさん
入れ違いになりましたがpaper
そーなんですbearing
関西方面メインで展開しているらしいのですsweat01
う…羨ましいけど、美味しいから試してみてくださいwink
一回食べたし自慢されても恨みませんよーsmile

投稿: 隆之 | 2016/09/12 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おお! | トップページ | 今日は仕事&カキカキから直行。 »