« 再確認。 | トップページ | 恒例の・・・なのか? »

2016/09/23

K&K Bros.総出で・・・

今日はK&K Bros.総出で衣裳の汚し大会smile

Image1_170

Image2_6

Image3_3

in東宝paper

社長も駆り出されましたsmile

クランクイン間近で100着以上の汚しが必要なので仕

方ないですね~coldsweats01

電動のやすりを一日使っていたんですが、振動でまだ

手が痺れてるcoldsweats01

地味な作業だし、端っこに映る人のなんかは見えない

かもしれないけど、やるのとやらないのじゃ映像の雰

囲気が全然違っちゃいますからね~note

頑張るしかねーですなsmilescissors

う~む、しかしオカンの仕事ってハードだわcoldsweats01

若い頃はこれ全部自分でやってたんだからホントーに

スゲーわsweat01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 再確認。 | トップページ | 恒例の・・・なのか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

社長さんお疲れ様でありますgood
100着以上もヤスリをかけていくとは地味で大変な作業ですねsweat01
映画を一本仕上げるのにはたくさんの人と力が必要なんですねconfident

先日のスカジャンと同じ映画でしょうか…?
大量の衣装と格闘される日々が続くのですねmovie

投稿: オスカル | 2016/09/23 23:55

オスカルさん
映画を一本作ると言うのは本当に重労働ですね~coldsweats01
この作業にしてもやすり掛けの後に汚しを入れると言う作業がまだあるんですsmile
しかも上下合わせなんですね~sweat01
60歳越えてこれをやるんだから本当にハードな仕事なんですよ~coldsweats01paper
持ち道具の人は持ち道具の人で「そのように見せる」様々な工夫があり、美術の人は美術の人で「そのように見せる」工夫がある・・・その苦労が積み重なって出来上がるのが映画なんですwink
だからオイラ今まで本当に酷いな~と思った数本の映画以外では寝た事がありませんpaper
現場を知るだけに失礼だと思ってしまうんですよね~sweat02

投稿: 隆之 | 2016/09/24 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再確認。 | トップページ | 恒例の・・・なのか? »