« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016/09/30

あ、もう宣伝していいんじゃんか。

忙しくて宣伝忘れてたじゃねーかcoldsweats01

イカンですね~こんな事じゃsweat02

と、言う事でpaper

母が衣裳デザイナーで参加した作品が公開したので

宣伝させていただきますconfident

Image1_175

「真田十勇士」note

この作品はなんとpaper

オイラの親友坂東工が役者として出てるだけでなくpaper

母、黒澤和子の衣裳とレザーアーティストとしてコラボ

をしているのですwink

衣裳もすごく良い出来だったしpaper

レザーアートもすごく良い出来で、本当に格好良い物

が出来上がりましたshine

この作品の衣裳は本当に必見ですwinkscissors

お時間ありましたら是非劇場へconfident

オイラも今回の衣裳がどうなってるか相当気になって

いるので劇場に行く予定ですnote

初めての試みだったから気になってたんだよね~shine

忙しい合間を縫って絶対観なきゃrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/09/29

目出度いね~。

今日こんな物が送られて来ましたnote

Image1_174

オイラの知り合いの監督と元女優が結婚するらしいnote

いや~目出度いですね~shine

出会った頃は旦那の方はまだ助監督で、奥さんの方は

バリバリ女優でしたscissors

特に作品等で濃い接点があったとは思えない二人なん

ですが不思議ですね~confident

うむsign01

目出度いhappy02rock

おめでとうございま~すshinehappy02shine

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/09/28

いや~。

今抱えてる仕事に振り回されて他の仕事がでけんで

すバイcrying

K&K Bros.総出でないと追い付かんsweat01

オカンは60超えてますからね~sweat02

今年は朝ドラから始まり今までで一番仕事してるんじ

ゃないかと言う位仕事してるから体力的にもクタクタ

だしwobbly

ちゃんとカバーしてあげないとなthink

いや~マジでこれ乗り切らないとイカンcoldsweats01

さ、これからまた汚し作業だよ~smile

うしsign01

ファイトsign03

と、言う事で今日は何も出来てないので写真無しですpaper

明日は・・・多分通常ブログに戻れますsmilescissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/09/27

最近・・・

何だか懐かしい物を追いかけてるんだろうか?eye

Image1_173

買っちゃいましたscissors

you tubeと言い、ペッツと言い、サクマドロップと言い

何だか懐かしい物ばかり集めてる気がするsmile

新しい空気も入れて行きたいとは思うけどま、こんな

時があっても良いねnote

ただ、このサクマドロップはハッカだけ残っちゃうんだ

よな~sweat01

弟達もハッカだけ食べないから缶の底で固まっちゃうcoldsweats01

勿体ないよね~sweat02

ごめんなさーいcrying

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/09/26

今日もフットサル。

Image1_172

これは土曜のフットサル風景ですがpaper

今日も走って来ますwink

湿度高いしsweat01

気温も高いので疲れる事は確定ですがcoldsweats01

行って来ますbleah

今日は気持ち良いの決められるかなsmile

この間はぜ~んぶ枠を左に逸れてくれたからねsweat02

軸足に気を付けようrock

うん軸足だthink

では、行って来まーすhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/09/25

久々に買ってしまった。

Image1_171

久々にペッツ買っちゃったsmile

ペッツ見た途端に食べたくなりpaper

更にダースベイダー発見paper

こりゃ買わなきゃいかんでしょhappy02

う~む、今日はスターウォーズ観ちゃうか?smile

いやいや、それとこれとは別かbleah

何か映画観たくなったから今日寝る前は映画だなnote

な~に観ようかな~confident

旅立ちの時でも観ようかな~shine

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/09/24

恒例の・・・なのか?

え~今日は恒例の・・・と言う訳ではないですがsweat01

仕事がギリになりフットサルに焦って行くdayですcoldsweats01

バンドー迎えに行ってから現地だから超ギリだcoldsweats02

なのでもーしわけありませんbearing

今日は写真無しですcrying

うおーsweat01

それ急げsweat01sweat01

やれ急げsweat01sweat01sweat01

行って来まーすsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

みなさん楽しい週末をwink

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/09/23

K&K Bros.総出で・・・

今日はK&K Bros.総出で衣裳の汚し大会smile

Image1_170

Image2_6

Image3_3

in東宝paper

社長も駆り出されましたsmile

クランクイン間近で100着以上の汚しが必要なので仕

方ないですね~coldsweats01

電動のやすりを一日使っていたんですが、振動でまだ

手が痺れてるcoldsweats01

地味な作業だし、端っこに映る人のなんかは見えない

かもしれないけど、やるのとやらないのじゃ映像の雰

囲気が全然違っちゃいますからね~note

頑張るしかねーですなsmilescissors

う~む、しかしオカンの仕事ってハードだわcoldsweats01

若い頃はこれ全部自分でやってたんだからホントーに

スゲーわsweat01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/09/22

再確認。

この何日か次男とオイラは夜寝る前にyou tubeで歌手

の動画を見てるんですが、この人の歌唱力が・・・ちょっ

と凄過ぎるsweat01

他の歌手とのコラボなんか見るとホントに歌唱力の違い

があり過ぎて可哀相になる動画もありますcoldsweats01

いや~何じゃこの人の声sweat02

MR.LONELYとかも良いし・・・

ルーキーとか良く聴いてたな~confident

最近の懐かしの歌探し楽しいわ~shine

今度は最近の曲の良いの探してみようかなnotes

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/09/21

スゲーいいからこれ!

オイラは黒澤の孫ですがpaper

三船さんにお会いした事はありませんcrying

・・・もしかしたらあるのかもしれないけど、あったとして

もオイラが物心つく前なので覚えていませんcrying

なので、完全に一ファンですsmile

息子さんの史郎さんと孫の力也君とは時々会うんで

すが、この間力也君とLINEのやり取りをしたら・・・

Image1_4

こんなスタンプが送られて来ましたhappy02

もちろん送られて来た瞬間オイラは購入しましたsmile

いやいやいや~これは最高でしょ~happy02rock

ミフネファンとしては使わない訳に行かんsmilerock

しかもpaper

こんな三船さん観てみたかったな~って感じのスタン

プがあって、それがまた超可愛いんですnote

我が家のスタンプではないですがpaper

宣伝しちゃいますsign01

映画ファンならこのスタンプ落としましょうwinkscissors

マジで良いですhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/09/20

世代ではないですが。

オイラの世代ではないですがpaper

オイラの馬のコーチが好きで聴かされてたうちにハマ

った「はっぴいえんど」note

ここ最近懐かしい曲を聴くのが気持ち良く、i podに落

としましたwink

いや~良いわぁnote

細野晴臣、大瀧詠一、松本隆、鈴木茂・・・

このグループが今の日本のロック&ポップスの基にな

ったと言っても過言ではないですよね~confident

細野晴臣はYMOとして坂本龍一や高橋幸宏らとテクノ

で一世を風靡したし、松本隆なんかはマジかって位有

名な曲の作詞を多数してますpaper

大瀧詠一、鈴木茂に関しても本当に凄い経歴sweat01

日本音楽が大きく成長してた頃にど真ん中に居た人

達ですからね~eye

やっぱりスゲーやcoldsweats01

音楽に古いも新しいもないね~note

やっぱり良い物は良いわshine

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/09/19

ホットドッグ?いや、ホットキャットです。

え~paper

以前ソファーのクッションとソファーの背もたれの間に

ハマってるジジをアップしましたがpaper

Image1_169

ここ最近おジジさまはこの状態にハマってる様ですsmile

そしてpaper

我が家ではこの状態をホットドッグならぬホットキャット

状態と呼びますbleah

いや~プリプリとして美味しそうなソーセージですねsmile

ただpaper

これやってくれるとソファーのクッションが変形して座り

辛くなるんですよね~coldsweats01

背もたれが折れちゃって困るsweat02

猫ってホント挟まるの好きだよな~sweat01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/09/18

赤ちゃんか!

次男の部屋を覗いたら・・・

Image1_167

我が家の四男坊がこんな格好で抱っこされてたsmile

赤ちゃんかsign01

お包みに包まれた赤ちゃんなのかオイcoldsweats01

何このトロ~ンとした目sweat02

本気で嬉しい時の顔じゃんcoldsweats01

「幸せやわ~」って顔してますね~smile

ホントコイツ甘えん坊だな~smilesmilesmile

次男はジジをスゲー甘やかすから、ここ最近要求が

多くてうるさいんだよね~coldsweats01

今朝なんか半端ねー鳴いてたもんなぁsweat02

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/09/17

そりゃ買うよね。

Image1_163

こち亀の最終巻&最終回の載ったジャンプpaper

ゲットしましたscissors

そりゃ買いますよね~note

ここ最近は買ってなかったけど、ず~っと読んでた漫

画ですからねwink

まだ読んでないけど今晩が楽しみだshine

どんな最後になってるんだろうな~confident

ハチャメチャかeye

得意のじんわり系かeye

どちらにせよ両さんらしい最後だと良いですね~note

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/09/16

昨日の補足です。

Image1_162_2

昨日の情報だと不足だと思いましたのでpaper

「川喜多映画記念館」で開催中の「世界のクロサワとミフネ

展」情報の補足ですpaper

期間 2016年9月16日~2017年1月15日

観覧料金 一般300円 小中学生150円

(観覧料は展示物の観覧のみになります)

映画鑑賞料 一般1000円 小中学生500円

映画鑑賞のチケット発売日・・・

9月の上映作品・・・8月20日

10月の上映作品・・・9月17日

11月の上映作品・・・10月15日

12月の上映作品・・・11月19日

1月の上映作品・・・12月3日

9月の上映作品

「酔いどれ天使」

「野良犬」

10月の上映作品

「生きものの記録」

「羅生門」

「無法松の一生」

「蜘蛛巣城」

11月上映作品

「雨あがる」

「隠し砦の三悪人」

「どん底」

「用心棒」

「天国と地獄」

12月の上映作品

「赤ひげ」

「銀嶺の果て」

「乱」

1月の上映作品

「生きる」

「七人の侍」

となっております。

チケットの取り扱いは・・・

「記念館窓口」

「たらば書房」

「島森書店」(鎌倉店)

「上州屋」(大和駅前)

是非是非皆様鎌倉へ足をお運びくださいwink

宜しくお願いしますhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/09/15

明日より・・・

Image1_162

鎌倉市川喜多映画記念館にて「世界のクロサワとミフネ展」

が開催されますpaper

期間は9月16日~2017年1月15日までnote

展示場には爺ちゃんや三船さんのゆかりの品がpaper

そして、爺ちゃん三船さんの関わった作品の上映もアリwink

川喜多さんと黒澤は羅生門の頃からの縁があり、今回川

喜多映画記念館にて展示会が開かれる事になりましたconfident

期間中三船史郎さん、小泉監督、黒澤和子のトークイベント

もあるので興味のある方は是非足をお運び下さいscissors

詳細は「川喜多映画記念館ホームページ」shine

宜しくお願い致しますconfident

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/09/14

リニューアル。

i phoneにした時に買ったスマホケースがパカパカして

来ちゃったので、ケースをリニューアルしましたnote

Image1_161

今回のはネイティヴ柄scissors

前回のは「落としても壊れない」と言うのをメインに考

えたんですが、大きくなり過ぎて全然「スマート」フォン

じゃなくなっていたので、今回は文字通りスマートな感

じのスッキリしたケースにしてみましたwink

落とす心配はあるけど・・・ま、大丈夫でしょsmile

軽くなったし良い感じscissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/09/13

この間・・・

Image1_164

アップしたこのグルミットpaper

最近毎日の様に見てるんですがpaper

そう言えば最近アードマンの作品って観てない気が・・・

でも、もしかしたらこのイベントはウォレス&グルミットの

新作の宣伝なのかな?eye

そうだとしたら嬉しいですね~note

オイラはアードマン作品好きだからね~happy02

ちょっと期待してよ~っとhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/09/12

今日は仕事&カキカキから直行。




今日は仕事&カキカキからフットサル直行ですscissors

また天気予報では雨が降るとか降らないとか出

てましたがcoldsweats01

ま、今日は行けるでしょnote

週頭のフットサルは頭を起こす為にも、身体を

起こす為にも重要sign01

特に今日はウズウズしてるから中止になったら

渋谷でう◯こ座りしてグレちゃいますgawk

ギリギリで良いから天気よ持ってくれsign03

気持ちよく走らせてくれよーbearing

と、いう事でpaper

20時までに降らなきゃ行ってきまーすhappy02

| | コメント (3)

2016/09/11

NFL始動。

野球も終盤戦に入って来てアメフトが始動しましたね~note

今後サッカーワールドカップ予選もあるし、10月に入れば

NBAも始まるし楽しいスポーツ目白押しhappy02

ただ・・・NFLもNBAも放送が少ないんだよね~crying

もっと日本でもメジャーになれば放送増えるのにbearing

日本のテレビ局のみなさんsign01

是非日本でもNBA、NFL流してくださ~いbearingrock

全部じゃなくても良いからもっと見たいですcryingrock

宜しくお願いしま~すbearingbearingbearing

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (5)

2016/09/10

おお!

カープ優勝sign01

オイラ贔屓のチームとかないけど、25年振りの優勝っ

てのは凄いですね~happy02

そしてここで黒田が勝ち投手sign01

最後は新井が取って終わると言う・・・映画の様な優勝sweat01

最後の黒田と新井の涙にはグッと来ましたよね~weep

いや~久々に野球で痺れたぞshine

広島ファンのみなさんおめでとうございますhappy02rock

0

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/09/09

この動画可愛い。

世の中にはアッホーで可愛い猫が沢山いますね~note

この動画・・・とは言っても写真の連続する動画ですが、

これに出て来る子達最高に可愛いですlovely

特にビーズクッションを破っちゃったんだかなんだか、白

い発泡スチロールの玉みたいなのが全身にくっついてる

子がツボでしたhappy02

う~む、我が家の四男坊も大概アッホーですが・・・

上には上がいるもんだsmile

この動画最高に好きだわ~shine

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (7)

2016/09/08

絶賛汚し中。

ここ最近母が売れっ子で我が家はてんてこ舞いsmile

今日も一日汚し作業に追われましたpaper

もちろん、わが社は家族経営なので社長のオイラも駆

りだされゴシゴシやりますbleah

Image1_169

グラインダー使ったり、化粧品使ったり、染粉で染めた

り、ヤスリでこすったり・・・

でも、忙しいのは嬉しい事ですねwink

頑張って良い物作ってって言うのもホント楽しいnote

さ、頑張るぞsign01

この忙しさをみんなで乗り切ろうhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (5)

2016/09/07

と言う事は・・・

昨日が爺ちゃんの命日と言う事はもちろんsign01

Image1_168

我が家の四男坊おジジ様の誕生日でもありますね~note

見て下さいこのご満悦そうな顔smile

機嫌が良いのかしっかりカメラ目線ですね~smilesmilesmile

毎年同じプレゼントだけどこれ以上にジジが喜ぶ物は

無いので今年もかつお節bleah

もちろんpaper

バースデーソングも歌いましたsmilescissors

ジジが一年健康に過ごせますようにconfident

おめでとうジジhappy02scissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/09/06

爺ちゃんの命日なので・・・

今日は爺ちゃんにサービスscissors

Image1_167

大好きなウイスキーの詰め合わせを買って来ましたwink

しかもかなり高級なのsign01

かなり高級なの買って来たんだからねsign01

分かってる爺ちゃんeyepaper

ミニボトルの中で一番高いの買って来たんだからねsweat01

オイラの映画が上手い具合に進むように上から力技で

のねじ込み頼みますsmile

上手い具合に進めてくれなかったらこのウイスキー誰

かにあげちゃうからな~bleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/09/05

お帰り~。

ここ最近暑さでダレてたのか・・・

おじちゃんになったのか・・・

ただ面倒臭いからか分かりませんがpaper

ジジが家に帰ってもま~ったく出迎えてくれませんでしたcrying

ただpaper

今日はお出迎えアリnote

Image1_166

こんな感じでsmile

う~むカワユイshine

もちろん即抱っこscissors

よ~しよししてやりましたwink

ま、どちらかって言うとオイラが癒されてんだけどねbleah

さ、帰って来たばっかりだけどフットサルだからまた出るぞrock

フットサルから帰ったらまたお出迎えしてくれるかな~confident

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/09/04

ルーター来たのに…

ルーターは届いたんですが、コンセントのアダプター

が別で届くらしくまだWi-Fi繋がらんsweat02

仕事に関わるから早くしろって言ったのにannoy

もう契約解除か?angry

念押ししたのに全然聞いてないgawk

明日届かなかったらクレームだなimpact

そうそうflair




こち亀終了らしいですねーsweat01

200巻ってホント凄いsign03

しかも一回も連載休まないんだから…鉄人だcoldsweats02

両さんもすげー体力だけど、作者はもっとだなcoldsweats01

ホントお疲れ様でしたですねーnote

| | コメント (2)

2016/09/03

虹。

今日もまだ新しいルーター届きませんcrying

早く届いてくれないと仕事に響くからsweat01

明日には必ず届いてくれーぃbearing

スマホやるにしてもずーっとLTEshock

月末まで持つか心配だしお願いしますbearing

と、今日はこの間久々に見た虹を…




虹を見るのなんていつ以来だったろうeye

何だか良い気分になりましたnote

何か良い事ある予兆かもねnotes

ルーター早く届くとかねscissors

| | コメント (2)

2016/09/02

ルーター故障。

えー昨日の夜中から我が家のルーター故障crying

サッカーのジャッジはイラつくしpout

ルーター故障でネット繋がらんしangry

もうっannoy

なので、今日はスマホからの投稿ですcoldsweats01

ちゃんと投稿出来るか不安ですが、明後日位には

復旧予定ですsweat02

と、良い機会だからpaper

一応スマホから写真投稿出来るか試してみようconfident




うーむ、これで出来てるんだろうかcoldsweats01

ま、すぐ復旧するので暫しお待ちくださいcoldsweats01paper

お仕事でメール下さってる方paper

こちらも暫しお待ちくださいcrying

| | コメント (2)

2016/09/01

黒澤明が選んだ100本の映画

Image1_165

母の書いた本「黒澤明が選んだ100本の映画」が中国

語版となり、中国で発売されましたpaper

これは会社を起こして結構すぐに取りかかった話なん

ですが、こうして形になると嬉しいですね~confident

日本で中国版が発売されてるかは分かりませんが、

中国語圏にお知り合いのいる方是非宣伝してやって

下さいscissors

中国での黒澤人気はかなり高いし増刷になったりした

ら嬉しいな~shine

他の本もこうして海外版が出ると嬉しいな~notes

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »