« このドアを・・・ | トップページ | 超デカい! »

2016/08/20

いや~止まらん!

オリンピックのメダルラッシュ止まりませんな~happy02

まさかのリレー銀とかsign01

競歩銅とかsign01

シンクロ復権の銅とかねhappy02rock

今回は獲るだろうと言われてた選手はほぼメダルを獲

り、前評判以上に活躍した選手も沢山いたのでホント

凄い量のメダルですshine

メダル数は今までで一番らしいですからね~note

こりゃ東京オリンピックも楽しみじゃワイhappy02rock

馬術競技も生で観られるだろうし、まだ終わっていな

いのに早く来い来いオリンピック気分ですね~notes

さ、あと少しsign01

これ以上にメダルを重ねられるかhappy02

新体操、トライアスロン等々・・・頑張れ~happy02rock

そうそうflair

この間ブログでアップした障害馬術のレジェンド、ニッ

ク・スケルトン優勝しちゃいましたcoldsweats01

いや~やっぱりこのおじちゃんただもんじゃねーsweat01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« このドアを・・・ | トップページ | 超デカい! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

リレー銀は興奮しましたねhappy02dash
連日のメダルラッシュには元気づけられますね~happy01
次の開催国ということで本当に勢いがあって盛り上がりますfuji

女子レスリングの吉田選手の涙にはもらい泣きしてしまいましたcrying
立派な銀メダル、胸を張って日本に帰って来て欲しいですshineshine

投稿: オスカル | 2016/08/20 22:43

オスカルさん
リレー銀は本当にテンション上がりましたね~happy02
バトンを受け取った瞬間の勢いは日本の方があったからもしかしたらボルト抜いちゃうんじゃないかと思いましたsmile
最後もギリッギリの所でアメリカに競り勝ちましたしね~happy02rock
いや~トラック競技であんなに盛り上がると思ってなかったので本当に嬉しかったですね~shineshineshine

吉田選手は残念でしたが、人間対人間ですからね100%って事は無いsign01それがスポーツの面白い所ですもんねconfident

投稿: 隆之 | 2016/08/21 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このドアを・・・ | トップページ | 超デカい! »