« 結構困る。 | トップページ | イメージチェンジ。 »

2016/08/11

メダルラッシュですね~。

オリンピックメダルラッシュですね~eyesweat01

柔道も水泳も調子が良いshine

体操も凄かったhappy02

・・・サッカーは残念でしたがweeppaper

このまま突っ走って「陸上競技」でもメダル獲れたらい

いですよね~note

メチャメチャ期待感上がってますhappy02rock

ただpaper

乗馬の障害飛越の放送が無いんだよな~shock

一番歴史の古い競技の筈なのにね~sweat02

しかもpaper

一人注目してる選手がいるのですbearing

アプリでは何とか見られるらしいけど・・・

テレビで落ち着いて見たいrock

東京オリンピックでは放送されるように選手に頑張っ

てもらいましょうwink

あ、でも東京オリンピックなら生で観れるかsmile

Image1_161

と、最後にオリンピックには何の関心も無い四男坊smile

さ、今日も応援じゃーhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 結構困る。 | トップページ | イメージチェンジ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

最近は朝起きるとメダルのニュースが聞けて良いお目ざめとなっていますsun
ほんと、連日うれしいですね~happy01
メダルを期待されて相当なプレッシャーがあるだろうに、ちゃんと結果を残せる人って本当にすごいと思いますshineshine
真夏の暑さも吹っ飛ぶほどオリンピックに熱中してしまいますtv
ジジちゃんは何が何やら…なんでしょうねcoldsweats01sweat01

投稿: オスカル | 2016/08/11 23:44

オスカルさん
LIVEで見る事が出来ないのが残念ですが、ここの所連日目が覚めるとメダルのニュースがスマホに来ているので朝は気分良いですよね~note
今日も金メダルで目覚めたので、明日も・・・と欲が出てしまいますが、これからは陸上競技になるのでこれが続くのは難しいかなsweat02
いやsign01
でもでもsign03
この勢いに乗って他の競技もバンバンメダル獲って欲しいですね~happy02scissors
ちなみにpaper
乗馬障害飛越の福島大輔と言う選手はマジで上手いので(海外でもかなり成績残してます)ちょっと期待しちゃったりしてますwinkgood

投稿: 隆之 | 2016/08/12 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結構困る。 | トップページ | イメージチェンジ。 »