« 凄い台風でしたね~。 | トップページ | これでのんびりやれる。 »

2016/08/23

嬉しいいただき物続く。

今日お世話になっている会社の社長さんとお食事をし

たんですが、その際嬉しい物を戴きましたscissors

Image1_159

「あけぼの」のお煎餅詰め合わせnote

嬉しいですね~happy02

我が家(特に次男)は煎餅好きでpaper

更に子供の頃から「あけぼの」のお菓子は大好きshine

しかもpaper

これは小さなあられやお煎餅が詰まった我が家が一

番好きなタイプの物notes

いや~たまらんぜよhappy02

ここ最近嬉しいいただき物がいっぱいで感謝rock

&うれし~いhappy02

ポニョリ過ぎない様に運動はしなきゃですけどね~bleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 凄い台風でしたね~。 | トップページ | これでのんびりやれる。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「あけぼの」いただくと嬉しいですよねhappy01heart04
色々な味が品よくおさまっていて見ても楽しいですshine

いつもいつも美味しそうな物が満載ですね~shineshine
パブさんのお宅にそ~っとお邪魔することとしましょうか…
明日減ってしまっていたら、それは……bleah

投稿: オスカル | 2016/08/23 23:35

オスカルさん
あけぼの嬉しいですね~happy02
しかも色々な味が少しずつ楽しめるので二度嬉しいですnote
特にこのパターンは次男が大好きなので次男が大分胃袋に収める事になるでしょうsmile

オスカルさん忍び込むなら早目が良いですよ~paper
次男の煎餅好きは普通じゃありませんからbleah
しかし、梅干し好きで漬物大臣で煎餅好き・・・お婆ちゃんの様な弟だなcoldsweats01
今年は良い梅が見付からず漬けられなかったの悔しがってましたしねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

投稿: 隆之 | 2016/08/24 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凄い台風でしたね~。 | トップページ | これでのんびりやれる。 »