« これ良い案だわ! | トップページ | 嬉しい戴き物続く。 »

2016/08/03

なんて書いたら・・・

昨日スダチのたらこ詰の記事をアップしたら・・・

Image1_153

凄いタイミングsweat01

今日、四国の方からスダチが届きましたeyesweat01

昨日の記事読んでから発送しても今日届く筈ないか

ら完全なる偶然ってヤツですsmile

いや~これは嬉しいですね~shine

試そうと思っていた事がすぐ出来るのは嬉しいhappy02

こりゃ明日たらこ買って来るしかないなnote

あ、黒ゴマも切れてるから買って来なきゃconfident

いや~嬉しいshine

ありがとうございま~すhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« これ良い案だわ! | トップページ | 嬉しい戴き物続く。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

えええええええええッなんたる偶然happy02dash
なんだか日本昔話的展開ですねflair
正直者のパブじいさんの元にたくさんのスダチが送られてきたのじゃ…みたいなbleah
この夏は思う存分スイカ屋さんになれそうですねhappy01

投稿: オスカル | 2016/08/03 23:11

オスカルさん
ワハハハハsmile
確かにそう言われると日本昔話的な流れですね~smilescissors

このスダチは毎年送っていただくんですが、我が家は酸っぱい物が大好きな人間ばかりなので本当に嬉しいんですよね~confident
ぶっかけうどんにも、お鍋にも、酢の物にも、冬瓜の冷やし鉢に皮を擂っても良いし・・・色々思いつきますね~happy02
自家製ポン酢を作っても良いですよねnote
この時期の柑橘類ってホントスッキリするから最高ですshineshineshine

投稿: 隆之 | 2016/08/04 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ良い案だわ! | トップページ | 嬉しい戴き物続く。 »