« これでのんびりやれる。 | トップページ | 安定の味その2。 »

2016/08/25

安定の味。

今日は子供の頃から通っている「赤のれん」へnote

Img_5536

いや~安定の美味さhappy02

ここのラーメンはオイラの中ではソウルフードの様な物rock

十代前半から行き始めpaper

友達と六本木、表参道等で遊ぶようになってからは毎週

の様に行ってましたwink

その頃の最高記録は大盛りの上替え玉2つsmile

今はそんな事絶対出来ないけど懐かしいconfident

爺ちゃんも連れて行ったな~shine

うん、ホント「赤のれん」大好きだhappy02rock

博多のどこのラーメンよりもオイラは好きですscissors

おじちゃん元気でなが~く続けて下さいねwinkpaper

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« これでのんびりやれる。 | トップページ | 安定の味その2。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「赤のれん」はパブさんのソウルフードなんですね~noodle
いつまでも変わらないで好きな時に食べられる味って心の安定にも繋がるような気がしますshineshine

しかし、大盛替え玉二つって…パブさんお若かったですね~winkdash

投稿: オスカル | 2016/08/25 23:14

オスカルさん
赤のれんはソウルフードと言って良いでしょうね~confident
ラーメン屋さんの中では群を抜いて行ってますし、ここだけは爺ちゃんも連れて行ってるし、何よりここの味を食べるとホッとしますnote
ここは最初の頃はチャーシューが変わったりした事もあったんですが結局今の味で安定し、その後はずっと同じ味notes
お店って言うのは「その味」を食べに行く場所なので、こう言う風に味を守り通してくれるお店はホントに嬉しいですよね~wink
もし行く機会があればpaper
ここの水餃子も美味しいので是非試してみて下さいconfidentscissors

投稿: 隆之 | 2016/08/26 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これでのんびりやれる。 | トップページ | 安定の味その2。 »