« 三男凹む。 | トップページ | これ良い案だわ! »

2016/08/01

と、言う事で・・・

昨日書いた通り・・・

Image1_151

優しいお兄様は三男坊の為にモンブランを買って帰り

ましたsmile

しかも栗専門店のヤツscissors

いや~優しいお兄さんですね~shine

モンブランを落として落ち込んだ弟の為に・・・

泣けますweep

感動ですね~crying

こんな素敵なお兄さ・・・ってちょっとしつこいですねbleah

と、言う事でpaper

三男坊も喜んでたしめでたしめでたしsmile

さ、甘い物食べて頭の疲れ取れたし、明日も頑張りま

しょーねーwinkrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 三男凹む。 | トップページ | これ良い案だわ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

優しくて素敵なパブお兄さん、メチャクチャ感動しましたcryingcryingcrying
しかも岐阜にある栗きんとんのお店のモンブランではありませんかflair
三男さん、大喜びだったことでしょうshineshine
良いお兄さんをもった三男さんは幸せ者ですねheart04

投稿: オスカル | 2016/08/02 00:25

オスカルさん
そうflair名前は忘れましたがそのお店ですsmile
我が家の近くのデパートにこのお店が入ってるので買って帰ったんですね~wink
やっぱり専門店だけあって季節外れでも栗は中々でしたscissors
オイラも頭の疲れ取れたしpaper
三男は更に美味しいモンブランでリベンジ出来たしpaper
めでたしめでたしですwinkscissors
いや~しかし良いお兄さんを持った三男は幸せ者だsmile
って、しつこ過ぎましたねbleahbleahbleah

投稿: 隆之 | 2016/08/02 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三男凹む。 | トップページ | これ良い案だわ! »