« やっぱりうめー! | トップページ | 狙ってます。 »

2016/08/07

お勧め。

湿度高いですね~sweat01

暑いですね~sweat01sweat01

寝苦しいですね~sweat01sweat01sweat01

でもpaper

Image1_157

我が家ではこんな物使ってますwink

北見のハッカオイルが使われたスプレーscissors

これを寝る前に布団や枕に一吹きすると、ものすご~

く気持ち良く寝入れるんですconfident

香りもスッキリshine

体感温度も下がって良い感じnote

これはかなりお勧めですscissors

今年の夏は長いらしいから、こう言う物使って上手く

凌がないと秋冬で疲れ出ちゃいますからねcoldsweats01

みなさんも暑い夏バテない様に気を付けて下さいwink

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« やっぱりうめー! | トップページ | 狙ってます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い時のハッカの香りって涼を誘いますよね~penguin
このボトルも可愛らしいですねhappy01
以前ハッカの結晶というものをいただいてお風呂に入れたら後でヒヤヒヤしすぎて(どこが、かはご想像に…)大惨事だったことがありますcoldsweats01
スプレーが一番いいですねgood

投稿: オスカル | 2016/08/08 09:10

オスカルさん
ハッカは蚊よけにもなるし、スーッとするし良いですよね〜note
気管支炎の時はたらいに熱湯を入れ、ハッカオイルを垂らしてタオルを被ったりもするし…我が家はハッカオイルは欠かせないものになってますね〜wink

あ、それやった事ありますsmile
スースーどころかヒョエーってなりますよね〜coldsweats02
体は極寒snow
オマタスースーでホントに大変な事になった覚えありですsweat01
しかも洗い流そうとする時がまた…いやぁ、ハッカの威力恐るべしcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2016/08/08 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりうめー! | トップページ | 狙ってます。 »